アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

女プリーストコーデ色々作ってみた!!

昨日からそれはもう狩り4コーデ6くらいで女プリースト楽しんでおります!!
友達と一緒に育成してるんですけど隙あらばコーデ探りみたいな事してました!
おかげでいくつか自分の中でお気に入りのコーデが出来上がったので紹介します!!!


異端審問官1-2

異端審問官1
ちょっと制服っぽい感じのコーデ!
本を読んでお勉強かな??(なお中身


異端審問官2

異端審問官2-2
騎士のイメージ!
腰に券とかヘルム系のアバが増えたらいいなって思いました・・・えぇ・・・



異端審問官3

異端審問官3-2

もし女プリにインファイター系列の職がきてたら・・・ってイメージで作ったコーデ。
もっと青系のアバが欲しいけど転職に手を出しすぎるとインベントリ足りなくなるので怖くてできない・・・


異端審問官4-2

異端審問官4
肩がえってぃなコーデ()
これが結構お気に入りで狩りはこの格好して回ってることが多いです。
2枚目も 「今から貴様らを断罪する!!!!」みたいなモーションでかっこいいですよねー
本当にモーション大事・・・!

異端審問5-3

異端審問官5

異端審問官5-2

クルセイダー作るとしたらって考えていじって作ったコーデ。
力強いポーズは女の子の特権!()


異端審問官6-2

異端審問官6

これもクルセイダーをイメージして作ったコーデ。
デフォアバ上着がかっこいいからなんか活かしてあげたい気持ちでいじくってたらできました!!!!
クルセの第二候補かなぁー


とりあえずできたコーデはこんな感じです!!!
なんだかんだで転職アバも数種買ってしまってインベントリが先行き不安ではありますが・・・
今後も育成とアバいじり楽しんでいきたいと思いまっす!


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!!!よろしくどうぞ!



[ 2017/07/28 00:30 ] アバター | TB(-) | CM(2)
素晴らしいです!
どれもかわいい~!
[ 2017/07/28 03:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
女プリーストは勇ましさとかわいさ両方兼ね備えているのでコーデし甲斐があります!
また色々できたら載せますのでよろしくお願いします!
[ 2017/07/28 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する