アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ミストレス覚醒

アバコン終わって一落ち着きしていつも通りアラドを満喫してます。
女プリーストは2キャラ目のミストレスが今日覚醒しました!!
異端審問官と同じくクエを見るためにクリア券を使わず・・・

それで思い出したんですけどしたらばで「ミストレスの覚醒クエどこかに載ってないかな」って言ってた人がいたので
せっかくだしここに載せときますね。見てくれるといいなぁ

ミストレス覚醒1

ミストレス覚醒2

ミストレス覚醒3

ミストレス覚醒4

ミストレス覚醒5

ミストレス覚醒6

ミストレス覚醒7

ミストレス覚醒8

ミストレス覚醒9

ミストレス覚醒10

ミストレス覚醒11

ミストレス覚醒12

ミストレス覚醒13

ミストレス覚醒14

ミストレス覚醒15

ミストレス覚醒16

ミストレス覚醒17

ミストレス覚醒18

ミストレス覚醒19

ミストレス覚醒20

以上です!



アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!よろしくどうぞ!!



[ 2017/08/20 22:34 ] アラド日記 | TB(-) | CM(0)

異端審問官覚醒っ!

女プリ実装して異端審問官ちまちまいじって昨日覚醒しました!

異端覚醒23


2次覚醒くるのほんと楽しみだなー 8月中に来てくれたら嬉しい・・・ガンバレ運営!!


さて、覚醒なんですけど今回イベントでもらえる覚醒クリア券使ってる人多いと思うんですよね。
ちょっとストーリーが気になってしまったので今回あえて塔登ってきました!
のでせっかくなのでここで覚醒クエストの会話を掲載しまっす!!!

異端覚醒1

異端覚醒2

異端覚醒3

異端覚醒4

異端覚醒5
グランディスに会いに行く
異端覚醒6

異端覚醒7

異端覚醒8

異端覚醒9

異端覚醒10

異端覚醒11

異端覚醒12

異端覚醒13

異端覚醒14

異端覚醒15

異端覚醒16

異端覚醒17

異端覚醒18

異端覚醒19

異端覚醒20

異端覚醒21

異端覚醒22

以上でっす!
アラドのストーリー結構重いのが多いよねぇ・・・(薄っぺらい感想

さて、それじゃ今日も異端審問官、育成しますか!!!

異端審問官覚醒スキル

あーーーーーかっくい~~!

[ 2017/07/30 07:55 ] アラド日記 | TB(-) | CM(0)

女プリ実装!!&転職アバター常時販売!

女プリ実装
待ちに待ったこの日がついに来たー!!!!
ってことで女プリースト実装でございます!!!!

転職アバ常時販売

そして同時にスイッチと転職アバが!!!さらに常時販売!!!!これはネクソンやりますねぇ!!!
もうついていきますどこまでも!!!



転職アバ常時販売2

っておい

よりによって・・・なんで交換不可・・・せめてアカウント帰属とかあったでしょ・・・
インベ圧迫などの弊害を考えると全パケ購入を考えていたのを考え直さざるをえなくなりました・・・。

とりあえず今は適当に見繕って買って育成を楽しもう・・・


とりあえず異端審問官を作る予定です!
そして0時になったら新キャラもう一人作れるようになると思うのでクルセでも作ろうかなー
巫女とミストレスは2キャラ育成が落ち着いたりしたら考えよう・・・
さー 楽しいアラドタイムだ!!!!
[ 2017/07/26 18:53 ] アラド日記 | TB(-) | CM(0)

女プリースト用のコスプレパッケがきたぞーーー!!!

先日のアラド生放送にて発表された女プリースト実装日!

黒い聖女

っしゃあ!これは楽しみだぜ!!!
でもひとつ不安がずっとありました・・・。
槍くんの時もそうだったのですが、キャラ実装と同時に使えるアバターの少なさでモチベがあがらないのでは・・・?と。

ですがそれをひとつ打ち砕いてくれる朗報なアプデが!!!

女プリコスプレパッケ販売

コスプレパッケ女プリ用キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
これは・・・これはありがてぇ・・・
ネクソンの英断に感謝!!!!!(ただし新規パッケージださずに再版のみでお茶を濁すのはイカン)

見た目的にもかなりいいなーって思ってたパッケだったのでこれが最初から用意されてるというのはありがたい話ですね・・・!

ツイッター用 女プリアバ

まぁ全部買うよね()

DFOの方だと転職アバも存在するみたいですね!

女プリ転職アバ

デザインいいなぁ・・・!

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、異端審問官ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)

男メイジ3職実装のときみたいにキャラ実装と一緒に出てくれないかなーってちょっと期待してます。

もし・・・もしできるなら・・・!!!新規パッケ+コスプレパッケ+転職パッケの3種でコーデできる状態で始まって欲しい・・・!
そしたらきっと楽しめそう・・・!!!


そう思いをはせつつ久々のブログ更新をしれっと行うまーぼでした。。。
[ 2017/06/29 01:15 ] アラド日記 | TB(-) | CM(2)

静月さんの居る所。。。

ちょっと前に実装された決闘場の静月のいる場所。
あそこ、結構いい場所だなぁって前々からお気に入りだったので、前回記事にした四神の武術家を
並ばせてきました。

四神揃う

真ん中の竜が黄龍なのでなおさらいい感じに!!!!
この場所音楽も好きなんで割と放置したくなるんですよね~ 



師弟
ついでに師弟コンビもパシャリ!!!


クルン山とかこういう場所の雰囲気、やっぱり好きだな~


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加ちう よろしくどうぞ~


[ 2017/05/28 14:52 ] アラド日記 | TB(-) | CM(2)