アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

女騎士 くっ殺せ・・・  +属性変換について!!!

昨日コーデつくってキャッキャしてるそばから

堕落した騎士マント

天界騎士靴

この二つのアバを衝動買いしてしまってまた新しくコーデができてしまいました。

女騎士1

まんま!まんまアバの名前通りだけど女騎士って感じで!!!

女騎士2

女騎士3

女騎士4

意外と今まで正統派な騎士っぽいコーデ作ったことなかったからこれはこれでイイ・・・
ソドマスにも力入れるかぁ・・・!!?(時間の問題からは目を背けながら・・・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

昨日の記事に頂いたコメントで
「属性変化はOFFにしたら見た目変わらずにいける」っていうのを撮影ついでに試してきました!


ソドマス属性変換
おおっ・・・!

ソドマス属性変換2
おおぉーーーー!!!
ほんとだああああああああああああ!これは・・・これはうれしい・・・!

属性変換で変わる武器の見た目もすごく好きなんですけど
コーデによって武器の見た目とか変えて遊びたい自分にとってはこれはとても・・・とても大きくありがたい情報でした・・・!
コメントくれた方、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!


っしゃあああああああああああああやるぞおおおおおおおおおおおおおおお!

デュエリスト「俺は・・・?」




・・・。






(^ρ^)あばばばばばばばばばばばばあばばばばっばっばああばああああああwwwwwww


アラド戦記・攻略ブログ





[ 2017/11/14 00:44 ] アバター | TB(-) | CM(4)

武器アバかっこよい!!

鬼剣士の武器アバかっこいい!!ってことで
ソドマスちゃんにも持たせてあげつつ今回のパッケもちょっと混ぜてみました!

今まで
前アバソドマス

これと帽子アバとパンツアバを現行パッケの物に、そして武器アバをつけてみたら・・・
武器アバソドマス1
おーーーーんちょっと雰囲気が変わったけどこれもいい!
気分で交代交代で使っていくぞ~~~~!

武器アバソドマス2

武器アバソドマス3

武器アバソドマス4

武器アバソドマス5

いろんなモーションとも合う感じ!
でもまてよよく考えたらソドマスも属性変換したら武器の見た目が変わってしまう・・・

もういっそテンプラちゃんとボンドちゃんにも武器アバ持たせるかそうするかそうしよう
今回の武器アバ安く手に入るのがありがたいなぁとしみじみ思ったまーぼでした・・・。


アラド戦記・攻略ブログ
アラドブログランキング参加中です!よろしくどうぞ!



[ 2017/11/13 02:59 ] アバター | TB(-) | CM(2)

地獄の征服者パッケ!!!!!

地獄の征服者パッケ
地獄の征服者パッケージ更新です!!!!!
85~90エピック装備のアイコンをモチーフにしたパッケージ・・・
これ実装されたときから結構気になってたので早めに実装されて嬉しい・・・

とりあえず男格、女鬼、槍くんの3種を買ったのでそれでコーデコーデ!!
騎士デモスレ
赤い騎士な感じを目指して作りましたっ!!
今回の武器アバがめっちゃかっこいい・・・鬼剣士には全員持たせたいくらいかっこいいですね!!
でもいまコーデ見せてくれてるデモスレちゃんはダンジョンで武器の見た目が変わってしまうので生かせないのが残念・・・(;ω;)
今度は別のキャラで改めていろんなモーションを撮影してこよう・・・!

騎士デモスレ2
ちょっと物憂げな騎士・・・国を想う・・・


槍軍将校
次は槍くん!!!
探偵パッケ上着と今回のブラックフォーマル肩を合わせたらいい感じに軍将校っぽい感じに!!
ヤシンの髪型も相まってすっごいお気に入りです・・・思わず新キャラでデュエリストを作成してしまうくらいには
お気に入りになってしまいました・・・!

槍軍将校2
上着も肩もいい感じに動きがあるので使ってても楽しい!

槍軍将校3
かっこいいポーズっ!!!!


炎の闘神4
個人的に今回一番お気に入りなコーデの男格闘くん!!
炎の闘神っぽくできあがってすごくすごくかっこいい(自画自賛

炎の闘神2
ブレイズゴーレムのところがよく似合う・・・!


炎の闘神1
ブレイズゴーレムの手によって解かれる封印・・・!的なシチュ!


炎の闘神3

炎の闘神5
オスト君はほんとモーションがかっこいいねぇ・・・


こんな感じです!!
いやはや・・・やっぱりアバいじりは楽しいですねぇ・・・(悦



アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!よろしくどうぞ!


[ 2017/11/10 00:32 ] アバター | TB(-) | CM(2)

11次レアバ再び!!!

女プリ11次レアバ実装
11次レアバ、女プリーストの分が追加された状態でマスターキューブが再販売されました!!!
そしてついでにポイントショップ販売のアバも追加!!!
いやーほんと女プリのアバの充実ぶりの速度は半端ねえな!!わくわくしちゃうぜ!!
(だから槍君のぶん含めてスキンはよはよ)

というわけでちまちま手に入れたもので簡単にコーデを組んでみました!!

レザー女プリ1
11次レアの靴を茶色に染色して編み上げレザーブーツぽい感じにさせて、同じ茶色系統のレザーっぽい
グランディス上着と新規実装のショートパンツで活発っ娘っぽく!!!

レザー女プリ2

レザー女プリ3
個人的に結構お気に入りで最近この格好でよく遊んでます・・・!


女子プロレスラー

お次は上着を赤に染色してシンセイヤー転職パンツと合わせて・・・女子プロレスラー風!
持っているメイスがまた凶悪ですね・・・これはきっとヒールレスラー!

女子プロレスラー3

さぁいまから殺りにいくぞという意気込みを感じる。


女子プロレスラー2

勝利のポーズ!!!



あと前に見せた戦乙女風のコーデもちょっと変えました!
青に染色した髪と、そしてなによりも羽!!!羽!!!!

レナス羽

これは絶対に欲しいと思って即買いしてしまいました・・・。
ダンジョンで表示されないのが惜しいなぁ~~~

神秘的レナス

なんか氷壁地域のスペDで撮ったらすごい良い感じになりました・・・!神秘的!


お次は槍くんのコーデです!

レアバ槍君赤

これ絶対和装系になるだろう・・・って思っていじってヤシンアバと混ぜたりしたら・・・ほーら!って感じでハマって
自分でもかなりお気に入りができました・・・!

レアバ槍君赤2

居合の構えみたいでこのモーションすごくかっこいい!!!
バンガくんの転職アバのロン毛もいい感じだー!

レアバ槍君赤3
片方の袖がないのがまたこの上着、ポイント高いなぁ~~・・・すき


レアバ槍君青

レアバ槍君青2

染色もなかなかに使いやすいですねこれは!
ちょっとプレアデスの方の上着も欲しくなってきてしまったぞ・・・!!!


以上です!

うーんまだまだ欲しいのがいっぱいある・・・!
マスQは正直全然レアになってくれなくて挫折してるので競売で買いあさってます・・・
欲しいのがうまく出てくれるといいなぁ~~この期間中に欲しいの集められるだけ集めたいところだー!



アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!よろしくどうぞ!


[ 2017/10/20 00:42 ] アバター | TB(-) | CM(0)

女プリーストコーデ更に作ってみた!!!

相も変わらずアラドで楽しみまくってます、まーぼです!
ちょっと更新の間が空いてる間にたくさんパッケージが更新されましたね!特に女プリーストは優遇されてる気がしますね!
実装から2か月ちょっとですでにパッケ5種分(転職を考えるとある意味8種類)、さらにイベントアバターも何種類か用意されていて
コーデいじりもますます楽しくなってきております!!
(槍くんの不遇具合はなんだったんだろう)

クルセ1

最初はクルセイダー用に組んだコーデです!
前に女鬼でヴァルキリープロファイルのレナスっぽいコーデ作ってたんですけどなんか
スキルといいエフェクトと言い完全にこっちの方がそれっぽくなってしまった・・・!

クルセ2
あーらかわいい!

クルセ3
アーマースカート感もうちょい出せるアバが欲しいなー でも今はこれで満足っ!

ミストレス3

お次はミストレス用に組んだコーデ!
装備が重甲だったのでイメージイラストよりも鎧々させてみました!
ドラゴンハンターパッケ、とても有用だぜ・・・!イメージカラーは暗いままに!

ミストレス1
座り方もいろっぺーなぁ!!!

ミストレス2
そして太ももチラもわすれずに・・・


プリアバb-1

お次は探偵パッケ上着を使ったコーデっ!!
ドラゴンハンターのスカートとすごい相性がいい気がする・・・どうしてこんなにエッチなんですか・・・///

プリアバb-2

なんか女プリのモーションって色っぽく感じるのが多い気がします・・・いいと思います・・・

プリアバb-3

異端審問官で数珠を装備した時に表示されるメイスも不思議と似合うね!


プリアバc-1

お次はイベントで貰えたポニーテールを使ったOLコーデです!
丸の内とかに居そう・・・(ちょっと露出が多いですが)

プリアバc-2

クルセのスカートとミストレスのハイヒールの組み合わせほんとすき・・・
いい足してますよねぇ女プリーストさんは・・・!!!!!!

公園でさぼるOL

公園でサボるOL感あるわぁ・・・


こんな感じで今日もアラド戦記を別の方向で満喫してます!!!!あーたのしい・・・




クルセのコーデを作ってなんとなく自キャラの神聖な感じがするキャラを集めてみました。

光‘s

女神、聖騎士、戦乙女みたいな・・・割とお気に入りの1枚です!!!



アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!よろしくどうぞ!




[ 2017/09/17 11:40 ] アバター | TB(-) | CM(6)