アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日のSS:燃えろ!アラド戦隊ストレンジャイ!

Dハンター男格闘1
よう、ちびっ子諸君!俺はアラド戦隊ストレンジャイのストレッドだ!よろしくな!!
今日はこの俺、ストレッドの必殺技をお見せするぜ!



Dハンター男格闘12
ストレッドエルボー!!!



Dハンター男格闘11
ストレッドタックル!!!


Dハンター男格闘13
ストレッド高速キイイイィックッ!!!



Dハンター男格闘3
うおおおおお!そしてえええ!これが本気100%モードだぁぁぁっ!


Dハンター男格闘6
ウルトラレッド!!!かかと落とし!!!



Dハンター男格闘9
(ちょっとやりすぎちゃったかな・・・)


Dハンター男格闘10
遠距離も攻撃できるぜっ!!!!ウルトラアロー!!!!


Dハンター男格闘7「
ぬううううううおおおお!ヒーローパワーを溜めて!!!今っ!!!必殺のっ!!!


dハンター男格闘13
スーパーファイヤーレッドキイィィィィック!!!!




Dハンター男格闘8
ぐううっ・・・エネルギーを使いすぎて燃え尽きてしまったっ・・・
今日のところはこれくらいにしておくけど・・・またみんなの前に現れるからなっ!また見てくれよなっ!!!



アラド戦記・攻略ブログ
↑君もブログランキングで僕と握手!!!(できません)


[ 2017/04/30 03:27 ] 今日のSS | TB(-) | CM(5)

今日のSS:合コン

今日は友達に誘われて合コンの日なんだ!
どんなかわいい子たちがくるんだろう、楽しみだなぁ・・・!!


合コン1
なんて色鮮やかなかわいい子たちがそろってるんだ・・・
(お前・・・誰狙い?)
(俺あの黒い子かな・・・///)




盛り上がりを見せつつ合コンは進行していった・・・。
そして2時間後・・・





合コン2
「ね、ねぇ黒子ちゃん ラインおしえてよー」
「えっいいよー^^」




合コンは大成功 2次会も終わり男子たちは確かな手ごたえを胸に帰るのでした・・・。




合コン3
「「「「ヒャッホオオオオオオオウ!」」」」






今更トーグ変身ネタかよ遅いんだよとか言わないで


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!!!よろしくどうぞー!
[ 2017/03/12 15:16 ] 今日のSS | TB(-) | CM(3)

今日のSS:ケモノライダー

今日も魔界の公道の平和は消える・・・あいつらが来るからだ!

マッドライオンの背中に

マッドライオンの背にまたがるは青の魔女!
しなやかな手綱さばきで今日も魔界を駆けるのだ!!!




グラゴルの背中に

グラゴルの背にまたがるはまぼろぐ。管理人!
力強さとその鬼畜さで魔界の平和を脅かす!!!




魔界の走り屋は今日も明日も早さを求めて・・・




輪くぐり
(僕もはやく乗ってもらうためにがんばるぞっ・・・!)










すごーい!ケモノにのるのがとくいなフレンズなんだねー!ってネタにしようと思ったけど自重した


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!!!よろしくどうぞ!



[ 2017/02/14 04:06 ] 今日のSS | TB(-) | CM(0)

今日のSS:クルン山の弟子

クルン山に住むとある師弟。弟子である彼の日常。
クルン山の弟子4

今日の修行は肉体の鍛錬。


クルン山の弟子2
竹藪の中を走る、走る、走る。
ただただ強くなることだけを求めて。



クルン山の弟子3
技を磨く。ただただ無心に、ひたすらに。


修行が終わり、師匠の使いで師の友人である念の達人、九龍の元へ。
クルン山の弟子1
師の大好物の秘蔵の酒を受け取り、帰路へ着く。

そんななんてことない彼の日常。



クルン山の雰囲気とキャラが好き過ぎて師弟編をシリーズ化させようと虎視眈々と狙っている

アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキングを駆け上がることも虎視眈々と狙っている        ので押してね☆


[ 2017/01/17 01:58 ] 今日のSS | TB(-) | CM(0)

今日のSS:誇り高きウンババ族

彼らは砂漠や森の近くに住む誇り高き部族、ウンババ族!
ウンババ族10
その部族の中でとりわけその強さで村の全員から熱い信頼を受ける二人の若者がいた!

その力強さと熱い心でみんなに好かれ、愛される大柄の戦士、ブワンガル!
ウンババ族11

素早い動きと優しい心、そして部族で大切にされる舞踏の腕も族長に認められるほどの戦士、ウンバル!!
ウンババ族12

この二人は幼いころからいつも一緒だった親友である!
兄貴分のブワンガル、弟分のウンバル
幼き頃から二人で戦士としての力を磨き、そして励ましあい育ってきたのだ!!
ウンババ族5

ウンババ族6

二人は親友として、そして一人の戦士としてお互いを尊敬しあっていた素晴らしき友だったのだ!

だがその二人に、そしてウンババ族に悲劇が訪れる。
ウンババ族の村に疫病が流行ってしまう・・・。
こういった災害などにはいけにえを神にささげ、災害や疫病を鎮める儀式を行うのがウンババ族のしきたり。
その生贄は村長が神の声を聞き、どの世代の者が生贄にささげられるかがきめられるのだ。


そしてその生贄は・・・二人のどちらかという事だった・・・。


それを聞いたウンバルは悩んだ。
ウンババ族13

大親友であり兄貴分のブワンガルを生贄にささげるなどとんでもない事だ。
いつもならば喜んで自分を生贄にと命を差し出しただろう。

だが彼には祝言を挙げたばかりの嫁がいた。
彼女を一人残して逝ってしまうなど・・・彼にはどちらの選択も考えられなかった・・・。


ブワンガルはそんな彼の心境を一瞬で見抜いていた・・・そして自らを生贄にと迷うことなく志願したのだ・・・!
ウンババ族14






生贄をささげる儀式は部族に伝わる舞踏を舞いながら行われる。
その舞を担当するのはいつもは村長の一族から選ばれるのだが・・・今回選ばれたのはウンバルだった

村長の計らいに感謝したウンバルは、自分の舞いでブワンガルを送る儀式を最高のものにするため、
儀式までの間寝る間も惜しんで練習に励んだ!
それを見守るブワンガル・・・彼の心の中に死への恐怖は一切なく、成長した弟分ウンバルの姿に感動すら覚えるほどだった!
ウンババ族15


そして生贄の儀式の日・・・
ウンバルは今までで最高の舞いを見せ ブワンガルの生贄の儀式を盛大なものにしたのだった・・・!!!
ウンババ族3

この儀式は部族の間で伝説となり、また二人の存在も語り継がれていく事となった

二人の最高の親友がいたという伝説を・・・!
ウンババ族7


文才のなさ?そんなもん気にするもんじゃないよ


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!!!↑


[ 2017/01/09 02:19 ] 今日のSS | TB(-) | CM(3)