アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

魔界アプデついに明日!!!

とうとう明日、魔界アップデートが来ますね!
それと同時に初期の4キャラの声も変更・・・ついに来てしまったかって感じはありますね・・・。

女格闘の声、とくにストライカーの発徑ことヘヨー!は1stキャラが女ストライカーだった自分にとってはとても愛着あるボイスだったので
それがなくなるのは割と、いや大分さみしい気持ちが強いです。

ヘヨー!


でも新しいアラドも応援したいからね・・・プリーストも最初はなれなかったけど今ではかっこいいなって思えるから
きっと慣れれば新しい声も愛せるはず!!

とうとう明日・・・!仕事の関係で明日は帰りが遅いけどいち早く楽しみたいなぁとおもって仕事頑張ってきます!!

さよならヘヨー!

 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      _____    / ̄ ̄ ̄\
<               >   /       ̄ ̄ ̄ ̄\    \
< ││   / ̄\     >  /           ヽ   \   \
< ││  / /\ \   >/              ヽ   \    \
< │|  / /.  \ \  >|∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\   |   |
< ││ / /    \ \>|//\ヽ   〃/\     ||  |   |
< ││  ̄        ̄ >//(・) \ゞ/ /(・)  〉    ||/⌒!   | 
< ││   ┌―――┐ >| \_/ノ  \_/ ノ し|| iヽ /   |
< ││   └――┐| >l:::::::::∠~         ⌒  ||├'/   |    
< ││   ┌――┘ | >|:::::::::r~~‐、ヽ        V_/‐'    |
< ││   └――┐| >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ       /     |
<   ̄    ┌――┘| >|:::::::::|,,    ||      /      |
<.  ロロ┌┐└―――┘ >!:::: ヽiiiiiiiii//       /        |
<   ┌┘│        >ヽ  ヽ~~"     /         |
<     ̄ ̄    ┌┐   > ヽ、__,,,____/|          .|
< ┌┐┌┐   ||   >  _]:::::::   [_ |         |
< ││││   ||   > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ.   |
< ││││   ||   >               ,~ヽ  |
< └┘└┘   ||   >             ~ ノ ̄\ |
<   []  []         >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉|
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y∫

アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!!よかったら押してね!


[ 2017/01/23 23:33 ] 雑記 | TB(-) | CM(2)

アイエエエエ!アバター!?アバターナンデ!? ※追記あり

ついさっき競売で落としたばかりのアバターを別キャラに送ったんですけど
どうにも受け取ることができないバグが発生しました・・・
バグアバ

アバ情報のところ見ると赤字で
使用期間が終了しました。接続しなおす... って表示されてるんでこのあたりが悪さして
受け取ることができないのかなーって思ってます。
郵送されたアイテムをクリックしても反応せず、まとめて受け取るなどを実行してもダメ・・・
アラド再起動しても結果は変わらず・・・とりあえず運営に報告しておきました。
どうにかしてくれるかなぁ・・・250m出して買ったアバがアボーンはいやよぉ・・・

くっそう、ダークナイト君つくりました!コーデはこんな感じです!って記事書こうと思ってたのに台無しだぁあああああ!
運営からの対応がどうなったか、解決したかどうかは改めてまた記事にしますね。
同じ現象が起きて困った人がいたら参考にしてほしいので・・・


※追記  解決しました

昨日の今日ですが、アバター郵送エラー解決しました。
メール送り主のキャラのアバターインベを見てたら普通にマフラーが復活!?
あっれええええ?!ってDKのメールボックスを確認すると昨日のまま・・・
これは・・・って思ってもう一度送りなおしてみたら・・・
IMG_11122016_190133.png
ふふふ増えた!?

しかも期限付きになってた方も無期限に直ってて・・・
恐る恐るクリックすると
IMG_11122016_190709.png
両方とれちゃったよ/(^o^)\

これは誤BANされたらたまらんとすぐに運営に報告。
報告し終わってccしたあとまた確認してみたら今度は増えたアバがなくなってる。。。





・・・・・・。




これ無事解決って事でいいんですよねぇ・・・?
一応3回目の運営報告だけ済ませて今回の件は終了・・・イッタイナンダッタンダ・・・



というわけでお騒がせしましたがそんな感じでした。
みんなもアバ消失とかしたらすぐに運営に報告だ!!!
アバに関してはちゃんと対応してくれたよ!っていう話も聞けたのでちゃんと問い合わせだけはしとこうね!

アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です
[ 2016/12/11 02:12 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

拍手お礼画像 はじめました

どうもまーぼです。
こんな趣味全開のブログをいつも見てくださってありがとうございます!
そしてたまに拍手を押してくださる方々、いつも励みになってます!

そんな拍手を押してくださる方々に何かできることはないかなーってずっと思ってまして・・・
そして考えた結果、拍手を押したらお礼画像が出るようにしたらいいんじゃないかと思い立ちました!

かといって友達がやってるブログやWEB漫画の拍手みたいに自分でお礼イラストを描いて披露できるほど
絵心があるわけでもないので、色んな自キャラコーデでお出迎えさせていただくことにしました!

お礼画像一例
↑こんな感じで

はっきり言ってそんな大したことではないのですが、このブログを見てくれてる方は多少なりとも
アバ好きな人たちじゃないかなーと思ったのでこの形にさせていただきました!

今現在全16種のお礼画像を用意してあり、随時追加していくつもりです、良かったら拍手よろしくお願いしまっす!!
そしてこれからもぜひともまぼろぐ。をよろしくお願いします!






ほんとジャンジャン押していいのよ?



アラド戦記・攻略ブログ
↑こっちも押してくださっていいのよ????
[ 2016/12/10 21:48 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)

ブログ開設しましたっていう決まり文句

ブログに関しての練習と日記つけくらいの軽い気持ちでブログを開設しました。
適当な気持ちで書くので適当な気持ちで見てください。
そう思って作って、とりあえず開設するだけして記事も書かず、
アラドブログランキングに登録だけして2~3日放置してました。

そしたら

ファッ!?

ファッ!?


いやおかしいでしょ・・・??????
ランキングのシステムよくわかってないけどびっくりさせないでね。。。
真面目にブログ書いてる方々、なんかほんとすいませんでした

dogeza.jpg

万が一せっかく覗いてくれた人たちに申し訳ないのでこの記事とりあえず書きましたけど
いろいろ試行錯誤中なのでいきなりブログの雰囲気変わったりするかもしれませんがそしたら
「ああこいつ色々試してるんだなぁ()」って生暖かい目で見てておいてください。
というわけで今後もこのブログをよろしくどうぞ。


アラド戦記・攻略ブログ
↑こっちもよろしくどうぞ。
[ 2016/11/12 21:37 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)