アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

男格闘家パッケージまとめ その3 4/29更新

男格闘家パッケージアバまとめその3。
ここからは新しいパッケが実装次第この記事に追加していく予定です。


アラドを闊歩する士人パッケージ
41 アラドを闊歩する士人
韓国の服装でチマチョゴリという物をモチーフにしたアバの様ですね。
女キャラはスカート大き目で個人的に使いづらそうなのですが男格闘家は使い方次第でうまくできそうな気がする・・・。



アラドコスプレパッケージ
43 アラドコスプレパッケージ
アラドの敵キャラクターやNPCをモチーフにしたパッケージ。
男格闘かはルークレイドに出てくる敵キャラクター、憎悪のベールというキャラクターです!!(見たことない)



ドラゴンハンターパッケージ
44 ドラゴンハンター
ドラゴン!な感じの鎧パッケ!
男格闘にとっては初の鉄仮面風アバが実装という事で結構新しいコーデの道が開けるのではないかと期待のパッケ。

現在ここまで
[ 2016/12/08 16:38 ] アバターまとめ | TB(-) | CM(0)

今日のSS:人気魔槍士の日常


今をときめく人気者の魔槍士さん 今日は彼の一日を追ってみた。

変SS5

彼は今日も朝早くから仕事へと出かける 彼を待っている人々の元へ・・・


変ss6

彼の仕事とはエスエm・・・いや言うまでもあるまい。
ただ彼は言う。
「僕がこの仕事で満足感を得てくれてる人がいる それだけでいいんです」 と・・・。


変ss8

時には彼のファンからの過激すぎるスキンシップを求められたりもする、だが彼はそれすらも
楽しげに語ってくれるのだ。


変SS1

仕事から帰る時間、彼を待つファンたちの出待ちの姿ももはや日常の風景だろう。
ファンたちに笑顔を振りまき、帰路へと着く。


変ss7

もちろんこれで彼の1日は終わりではない。
むち槍の素振りを彼は絶対に欠かさない。この練習ひとつで仕事中のお客様の満足度が左右されるのだ。


変ss9

変ss10

セクシーポーズの練習もね


    \今夜俺の部屋に来ないか?/
変SS3


そして自分の趣味の時間も彼はおろそかにしない。
「仕事だけじゃない、自分の時間をしっかりと持つことがまたいい仕事をすることにつながるんです。」

そういって彼は夜の街へと消えていった。
また明日から朝早く仕事へと赴くのだろう・・・彼の仕事という戦いに終わりはないのだから・・・





ご覧になっているブログは健全なアラド戦記のブログです。



アラド戦記・攻略ブログ
[ 2016/12/08 02:09 ] 今日のSS | TB(-) | CM(0)

ネタアバ集まれネタフェス!

金曜日の夜、メガホンでネタアバを見せ合うネタアバフェスをやるって叫んでたので行ってみました。
そんなに人は多くなかったけどccしたりでいろんなネタアバを見せ合ったり、いきなり街決闘が始まったり
罵倒しあったり()となかなか珍妙な光景の集まりでした!

ネタフェス

楽しすぎてちゃんとSS取り忘れたのが無念・・・><
でもやっぱりこういうアバ見せ合い的な集まりはホント楽しいね!

この時は自分は
ネタアバ1
壺魔人とか

ネタアバ2
なんかもうしっちゃかめっちゃかな合成獣とかになって参加しました!

こういう変な遊び方できるのもアラドの魅力の一つ・・・
もっといろんなキャラに遊びアバも増えるといいなぁって改めて思ったまーぼでした。。。



アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中!押してくれると大変うれしいのです!

[ 2016/12/05 02:33 ] アバター | TB(-) | CM(0)

コスプレコスプレ!

ちょっと前にアバギルドの中でいろんな漫画とかのキャラっぽいコーデしよう!
って流れでいくつかできたコスプレコーデとかを紹介します!

ハンター×ハンターの主人公ゴン
ゴン

ゴンコスプレ
上着がちょっと納得いってないけど・・・ゴンさんになってる途中と思ってください()
ジャンプスーツの緑があればいいのになぁ


同じくハンター×ハンターから 幻影旅団のダンチョーことクロロ=ルシルフル
今回はイケメン度全盛期の頃から
クロロ1

クロロコスプレ
もっとフォーマルな感じの上着があればいいんだけどねー(あればいいのにばっかり)
フォーマルスーツアバなパッケでないかなー


次は格闘ゲームSNKの餓狼伝説、KOFシリーズ等でおなじみテリーボガードさん
テリーボガードは2タイプ
有名な赤キャップのほうから
テリーボガード1

テリーボガードコスプレ
グローブ、キャップの向き、胸元の黒色ファーなど結構違いはあるけどこの格好してると割と
テリーだ!って言ってくれるので再現で来てるのかなって思ってます!

そしてもう1タイプのテリー
テリーボガード2

テリーボガードコスプレ2
これはもうほぼ上着頼りのコス
でもテリーといえば↑の赤キャップの方なのでこの格好してもテリーって思ってもらえないのがタマに傷・・・!


最後にヴァルキリープロファイルのレナス・ヴァルキュリア
レナス1
レナス2

レナスコスプレ
ホントはまだ完成してないけどせっかくなので一緒に紹介!
青テンプラ転職上着とあとはそれっぽいロングスカートが欲しいなぁーなんて思ってます。
あと武器も天叢雲剣が欲しいです。。。見た目的にも性能的にも


こうやっていろんなキャラに扮するのも楽しいですよね!
アバギルドの友達もピーチ姫やセーラームーンやヘルシングのアーカードやら色々コスプレして楽しんでます!
あなたも一緒にコスプレしてアラドの世界を暴れまわりませんか!?


あと今日のSSコーナー友達に単品でやれば?ってアドバイスされたので今後はSSコーナー単記事であげることにしますね。

アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中ですよろしくでっす!
[ 2016/12/04 17:59 ] アバター | TB(-) | CM(0)