アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

今日のSS:合コン

今日は友達に誘われて合コンの日なんだ!
どんなかわいい子たちがくるんだろう、楽しみだなぁ・・・!!


合コン1
なんて色鮮やかなかわいい子たちがそろってるんだ・・・
(お前・・・誰狙い?)
(俺あの黒い子かな・・・///)




盛り上がりを見せつつ合コンは進行していった・・・。
そして2時間後・・・





合コン2
「ね、ねぇ黒子ちゃん ラインおしえてよー」
「えっいいよー^^」




合コンは大成功 2次会も終わり男子たちは確かな手ごたえを胸に帰るのでした・・・。




合コン3
「「「「ヒャッホオオオオオオオウ!」」」」






今更トーグ変身ネタかよ遅いんだよとか言わないで


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!!!よろしくどうぞー!
スポンサーサイト
[ 2017/03/12 15:16 ] 今日のSS | TB(-) | CM(3)