アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変身&どでか成長クリーチャー!!

今回実装されたイベント
三姉妹手伝い
にて手に入れることのできるアイテム欄にちょっと気になるものが・・・?

三姉妹イベントアイテム説明

自分をSDクリーチャーの姿にすることができる・・・?
さらに自分のクリーチャーのサイズを大きくすることができるだとおおおおおお!?
こりゃ手に入れるしかないわってことでサクッと必要アイテムを集めました!

SD男格闘に変身
SDクリーチャーに変身するアイテムは1次職SDキャラの中から1体選んで手に入れることができるみたいですね。
一回選んだらもう交換は不可なのでよ~~~く考えて選びましょう・・・!
そのかわり永久に何回でも使える仕様は素敵・・・!
自分は男格闘を迷わずチョイス!!

クリーチャー成長
こっちがクリーチャーを大きくするアイテム。
これも交換不可なので注意!!!


さてさて・・・まずはクリーチャーを大きくする成長石から使ってみましょ・・・

で か い

でっか!!!!!!!!!!wwwwwww
これはでかいわ・・・もともと大きい麒麟につかったらとんでもない事になりそうですねこりゃ・・・あいにくキリンはいないから
試せないんですけどね!

そしてSD男格闘に変身もお試しお試し・・・

サイズ違いすぎ

このサイズのギャップ感よ・・・こりゃ遊び買いのあるアイテムですわぁ・・・


というわけで軽くいろんな感じでss撮影!!




おさんぽダンジンロボ
チビで搭乗ダンジンロボ!!!!!(遠隔操縦にしか見えない)



アレックス君ご満悦
おっきくてもアメをなめる姿はかわいいアレックスくん・・・ちょっとそのアメ頂戴よ・・・



ちび×ちび
ぴったしサイズ感!!!!お似合いのお二人ですよ////



でか幽霊
こわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



火の魔人
火の魔人とその眷属・・・眷属さんなんかパワーアップしてますね・・・!!



いやーこういう遊びアイテム大好きです・・・!
もっといろんな遊び方したいなー・・・
時間を見つけて友達と色々このアイテムをいじくり倒してやろう・・・そう心に決め、wkwkが止まらないまーぼでした・・・!


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中ですよろしくどうぞっ!!!



[ 2017/04/14 04:04 ] アラド日記 | TB(-) | CM(2)


