アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

いまさらドラゴンハンターパッケのコーデを載せる暴挙

ドラゴンハンターパッケ販売から1か月たってますけど
SS撮るだけ撮って放置してたままお蔵入りももったいないなーって気がしてきたので
ちょっとだけ載せますね!

おじいちゃん槍

もともと作ってたおじいちゃん騎士の腰をパッケ腰に、色を合わせてパンツも変えました!!

(マイナーチェンジ前)
おじいちゃん槍 チェンジ前

ちょっとボリュームがでて強そうに見える・・・!?


黒騎士おじいちゃん

これまたおじいちゃん騎士。こっちは黒騎士っぽい感じ。
バトルスーツの腰って意外と鎧と合うよね・・・10次レア帽子も染色で無理やり合わせるっ!!!


顔怖い男明治

ドラゴンハンターパッケって顔アバ(染色できる)がすごい有能だと思うの・・・
というわけで男メイジくんをアンデッドぽい紳士にしてみた!
これはやっつけても復活しますわぁ・・・




ドラゴンハンターパッケは関係ないコーデになっちゃうんですが
男格闘で昔愛用してたコーデを今更!

バントゥ族風

大転移で好きなバントゥ族がいなくなっちゃったから・・・バントゥ族っぽいコーデを作ったっていうそんな感じのコーデ!
この見た目のトンファーほんと好き・・・!



以上こんな感じでございま!!!
来月はまた水着がくるのかしら・・・水着はちょっと飽きてる感じするけど・・・また染色出来たら欲しいかもしれないなー。
(だが女プリの水着はきっと買っちゃう)

この2か月再版ばかりでちょっと あぁ・・・(↓) って感じだったので
そろそろ新規アバでいろいろお楽しみしたいなー 楽しみだ7月末!!!


アラド戦記・攻略ブログ
アラドブログランキング参加中です!!!よろしくどうぞ!



[ 2017/06/30 04:42 ] アバター | TB(-) | CM(0)

女プリースト用のコスプレパッケがきたぞーーー!!!

先日のアラド生放送にて発表された女プリースト実装日!

黒い聖女

っしゃあ!これは楽しみだぜ!!!
でもひとつ不安がずっとありました・・・。
槍くんの時もそうだったのですが、キャラ実装と同時に使えるアバターの少なさでモチベがあがらないのでは・・・?と。

ですがそれをひとつ打ち砕いてくれる朗報なアプデが!!!

女プリコスプレパッケ販売

コスプレパッケ女プリ用キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
これは・・・これはありがてぇ・・・
ネクソンの英断に感謝!!!!!(ただし新規パッケージださずに再版のみでお茶を濁すのはイカン)

見た目的にもかなりいいなーって思ってたパッケだったのでこれが最初から用意されてるというのはありがたい話ですね・・・!

ツイッター用 女プリアバ

まぁ全部買うよね()

DFOの方だと転職アバも存在するみたいですね!

女プリ転職アバ

デザインいいなぁ・・・!

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、異端審問官ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)

男メイジ3職実装のときみたいにキャラ実装と一緒に出てくれないかなーってちょっと期待してます。

もし・・・もしできるなら・・・!!!新規パッケ+コスプレパッケ+転職パッケの3種でコーデできる状態で始まって欲しい・・・!
そしたらきっと楽しめそう・・・!!!


そう思いをはせつつ久々のブログ更新をしれっと行うまーぼでした。。。
[ 2017/06/29 01:15 ] アラド日記 | TB(-) | CM(2)