アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ブログ開設しましたっていう決まり文句

ブログに関しての練習と日記つけくらいの軽い気持ちでブログを開設しました。
適当な気持ちで書くので適当な気持ちで見てください。
そう思って作って、とりあえず開設するだけして記事も書かず、
アラドブログランキングに登録だけして2~3日放置してました。

そしたら

ファッ!?

ファッ!?


いやおかしいでしょ・・・??????
ランキングのシステムよくわかってないけどびっくりさせないでね。。。
真面目にブログ書いてる方々、なんかほんとすいませんでした

dogeza.jpg

万が一せっかく覗いてくれた人たちに申し訳ないのでこの記事とりあえず書きましたけど
いろいろ試行錯誤中なのでいきなりブログの雰囲気変わったりするかもしれませんがそしたら
「ああこいつ色々試してるんだなぁ()」って生暖かい目で見てておいてください。
というわけで今後もこのブログをよろしくどうぞ。


アラド戦記・攻略ブログ
↑こっちもよろしくどうぞ。
[ 2016/11/12 21:37 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する