アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

アップデートの事とか色々+告知

ついに来ましたね、11月23日のアップデートでみんな待望の覚醒アントンが実装されたようです!
一緒に異界改変も来てみんなやること増えてやったぜ!状態なんじゃないでしょうか。
そしてそれと一緒に実装されたイベントなんですが・・・


子育て6

こここ子育て戦記ぃぃぃぃぃ!?!?!?!?!?!?!?!?
子育てマイエンジェルかよ・・・って思った人多いと思うこれ。。。

アラド戦記としては珍しいイベントだしやってみるかって事で
いろいろいじってみてたら・・・

子育て1
こ、こいつ可愛い(掌クルー

なんだよいいイベントじゃないか・・・なになに
大転移で生き残った子供たち・・・身寄りのない子を育てて・・・  あれ思ったより話重くない????
それでこの子を20歳まで育てて無事終了!ってそれでお別れか~~~~つらい
今現在9歳の状態ですでに愛着沸いてるんだぞこっちは!!

育成次第でいろんな姿を見せてくれるらしいですねこの子、どういう風に育てようか、育ってくれるのか今から楽しみで仕方ないです。
あとこのイベント、一部NPCの新規イラストが素晴らしいと思います。

子育てイベント8
子育て5
あぁ~~快凪さんふつくしい


余談ですが決闘場キャラの快凪とハルはD&Fの決闘大会優勝者のキャラクターのアバをイラスト化してNPCとして登場させたものらしいですね!
なのでアバシミュで快凪さんを再現してみました!

快凪アバ
う~~んいいコーデだ!

話を戻して。。。
この子育てイベント、最終的には子供が
子育て7
こんな感じで成長してエンディングを迎えるみたいですね。
この成長した姿は育成結果次第で変わり、育成完了時にもらえるアイテムを使うと
1次覚醒スキル使用時のカットインが成長した女の子の姿に変更になるそうです・・・!


こりゃあいいイベントだぁ!!!


最大5人育てられるという事でもういろんな姿に成長させてこの子が成長した姿がこのキャラです!みたいな感じで妄想できるように頑張りたいという気概にあふれることになりました!!
武闘家タイプだったら女格闘家に渡して・・・剣士タイプになったら女鬼剣士キャラに渡したりして・・・
エンディングの姿がどのような感じで用意してあるかはわかりませんが頑張って理想に近づけられるように育成に励みたいと思います!!!


あっそういや異界いってないや
覚醒アントンはそもそもいけない


~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


おじいちゃんに円卓の騎士イベントの防具を揃えてあげました。
イベント装備揃った

ひさびさにいじった退魔師、物理型でやってるんですけど地味にいろいろ変わってるんですねー
大空の遠い星の ピョイ~~ンってちょっと間抜けな音が好きだったのに無くなっててちょっと残念。。。
でもアバのお蔭かやっててすごい楽しいのでこのまま最低カンストまで育ててあげたいなーってやる気満々のまーぼでした。


~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

あっそうそう 今カイン鯖のアバコミュニティギルド、さぬき亭というところに所属しているのですが
今週日曜日(11月27日)にイベントを開催します!
さぬき亭の日常
こちらのさぬき亭ブログ、「さぬき亭の日常」で詳しい内容を明記してありますので
興味ある方はぜひチェックしてみてください!


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中!押してくれるとうれしいです!!
[ 2016/11/23 03:28 ] アラド日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する