アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

炎の魔人 迫真の叫び     あと娘

結構前の話なんですけど
先日人外系アバターも好きなんです!の記事で紹介させてもらったこちらのコーデ
人外アバ1

このコーデでオストの炎の脚のエフェクトの瞬間ってかっこいいんじゃないかな?って前々から思ってたので
よさげなところでいいタイミングを狙ってSS撮影してきました。

それがこちら↓↓
咆哮
                         ロケ地 時間の扉-大火災


自分で言うのもなんだけどめっちゃかっこいい・・・
大火災起こした犯人お前やろ!って言われても仕方ないねこれは。。。

そしてもっといい瞬間はない物かとダンジョン出ては入って撮影をずっと繰り返していました。
そして個人的にいいものが撮れたって自負するSSがこちら↓

咆哮3

こりゃ覚醒って言える出来だわ・・・やっぱ男格闘かっこいい・・・
ウチのオスト君には何回も炎の脚使わせて無理させちゃったねおつかれさま!


咆哮2
やべぇ疲れすぎて泡吹いてる


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

子育て戦記、順調に娘育ってます!
現在11歳、女格闘風にしたくて快凪さんの所中心にバイトしてもらってます。
10歳超えるとちょっとづつセリフも変化していくのがいいね!この流れで武道を教えてもらうのかなー楽しみ!

子育てイベント8

めっちゃ娘いい子やん。。。泣いた

この子育て戦記、なんだかんだで楽しんでるんですけどなんで息子がいないのかそこだけが不満ですねぇ・・・
次回子育て戦記息子編お願い

アラド戦記・攻略ブログ
↑アラド戦記ブログランキング参加中!よかったら押してね!!
[ 2016/11/23 20:03 ] アラド日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する