アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

娘、旅立つ

ついに来てしまった娘との別れの時・・・
娘育成ED6

あと一回バイトさせたらお別れだと思うとさみしくて仕方ないね・・・
でもやらなきゃここまで育てた意味がない!決意してバイトに行かせたよ!

娘育成ED7
梅子最後のバイト!
っていうか最近バイトっていうか格闘の練習メインだったからバイトって感じじゃないけどね!!

そして20歳へ成長、感動のエンディングへ・・・!




 

↓↓この後子育てイベントエンディングのネタバレがあるのでご注意ください




娘育成ED1


娘育成ED2

娘育成ED3

おっおう・・・バイト後半は嫌々やってたのね・・・ごめんよ梅子
でも結果として立派な喧嘩屋になってくれたならそれでお父さん満足だ!!!!!

とまあそんな感じで感動のエンディングは終了・・・
娘育成ED4
いやぁーウチの娘超イケメンですよね!!!(親バカ


そして育成完了報酬として娘のアルバムとカードをゲッツ!
娘育成ED8
娘育成ED9

嬉しい!嬉しいんだけど・・・難しかったのかもしれないけれどここ、娘の名前がちゃんと表示されてたらホントによかったのになぁーってわがままな事考えてしまったのはきっと自分だけじゃないはず・・・!

まぁないものは言っててもしょうがない・・・さっそくウチの喧嘩ちゃんにアルバムを持たせて・・・
いざ1次覚醒!!!!

娘育成ED5

背景のエフェクトも相まってめっちゃかっこいい!!!!!!!
こりゃあ残り4人も気合い入れて育てなきゃなるまい・・・!
心からそう思いました・・・ええ思いましたとも!

というわけで一人目の子育ては無事終了しました!
短い間だったけど楽しかったよ梅子、またダンジョンで会おうね。。。

また今日から新しい娘の育成がはじまりますが次はどんな子になってくれるかな~~楽しみ楽しみ。
今日もまたポイントをためつつ子育てにいそしむまーぼでした。


\またね!/
梅子

アラド戦記・攻略ブログ
↑↑アラドブログランキング参加中です、よろしくっす!
[ 2016/11/26 18:10 ] アラド日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する