アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

新たな髭をGET!

こんにちは、最近めっきりプリーストのアバターにはまりきってるまーぼです。

つい先日こちらの顔アバターを購入しました!
典葦の髭
三国志パッケージアバターの顔アバ 典韋の銀色顎鬚。

プリアバ好きの友達がこれの色違いを愛用していて、それをみて影響され自分もほしい!!!と思っていたのですが
遂に手に入れることができました!
今まで気に入ってた髭とはまた一味違う感じがイケてるナイスな髭。


ちなみに先日紹介したコーデがこちら
じじいちゃん


そして新たな髭+それに合わせてまた買いあさってしまったアバで組んだ新、元軍人おじいちゃんがこちらです!



プリーストコーデ1
うーん・・・くそかっこいい(自画自賛)

この髭、顔が クワッ!!!とにらみ聞かせた顔になるのでいい感じに元軍人の厳しさが出ててすごい良いと思います。。。
あとこれも友達のを参考に(パクッて{インスパイアして})組んだ帽子アバターの忍者の額あて。
これがまた眼帯のような見た目になるので軍人ジジイコーディネータとしても大満足の出来。
ほんと最近までプリーストのアバターに興味がなかったのがもったいないと感じてしょうがないのです・・・
でも今からでもその分を取り戻すくらいにアバコーデを楽しもうと思ってます!





そして楽しんだ結果がこれだよ!!
人外プリ3
人外プリ1
やっぱり根本で人外コーデが好きなんだなぁって自分でも思ったまーぼでした。
結構使いまわしの部品多いからもっといろんなパーツがほしいなぁ・・・




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

新コーナー 今日のSS(不定期)

いろんなシチュエーションで撮影してそれを紹介するだけのコーナー!


アレックス兄弟
アレックス3兄弟でお出かけしたよ
引っ越しの挨拶
途中でシャバンテ一家に会ったよ
一番おっきいアレックス君がびびってこっちに来ません 人見知りかな???



こんな感じ。


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加してます!よろしくどうぞ!
[ 2016/11/28 16:15 ] アバター | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する