アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

新たな目標を強いられているんだ!!!

この前一瞬だけすれ違った人がめっちゃかっこいい武器を装備していたので
いろいろ調べて探していたら3次クロニクルガントレットということが判明しました。

3次ガントレット
くっそかっこいい・・・なにこれ人外コーデめっちゃ捗りそう!
これは明日から異界だな!オスト君改変後の為にディアブロ集めつつ頑張ろう!














そう思っていた。
めっちゃ頑張ろうと思っていた。
だがしかし・・・この時まーぼは気づいていなかったのだ・・・














3次クロニクルガントレットはグラップラー用しか存在しないことに
















はぁぁぁぁぁん!!?手持ちキャラにグラップラーなんていないよ!!!!!
かろうじて60レベルの女グラがいるけどSIくらいから触ってないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ・・・グラップラーつくろ。。。


これだけのくそ記事ですいませんლ(◉◞⊖◟◉`ლ)

アラド戦記・攻略ブログ
↑でも押してくださいアラドブログランキング
[ 2016/11/29 15:55 ] アラド日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する