アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

円卓の騎士集結!

どうも、まーぼです。
今実施中のイベント円卓の騎士イベントダンジョン、ちまちま通ってはいたんですが
ギルドの方たまにサボってましたが今日やっと円卓の騎士たちを出すクエストが全員分完了しました!

さすがに全員そろうと壮観ですねー!

円卓の騎士+α
※クリックで大きい画像が見れます

ここにいなかったマーリンとなぜかハブられてるガヘリスを自分で追加して撮影してみました!
(モルガナとヴィヴィアンはパッケ買ってないからいないのです・・・)
ついでに自分なりの騎士コーデと友達のクレオパトラ女王風コーデも一緒に並んでパシャリ!!



イベント装備も2セットとれて、黄金増幅書もとれて、この風景も撮れて・・・
今回のイベントダンジョンすごく満喫できたと思います!
個人的にこのダンジョンの雰囲気、BGMも含めてすごい好きでしたねー!
天使兵とか黒騎士とかそういういかにもな雰囲気の敵とかも・・・おわっちゃうのがちょっとさみしいなってくらいに楽しかったー!

おわおじさん

何度も何度も倒されて、そのたびにこのセリフを言うモードレッドおじさんこと終わるわけにはいかないおじさん。
友達といくたびにおわらせられおじさんとかおわおじさんとか言われて消えていくこの人が不憫でならなかった…
全アラドプレイヤーに何度終わらせられてしまったんでしょうかね・・・
もうちょっとでイベント自体が終わる・・・安らかに眠っておくれおじさん。。。




   \こ・・・ここで終わるわけにはいかない!/
おわおじさん2
いや終われよ







~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日のSSコーナー


師弟
クルン山に住む功夫と念の達人といわれる仙人と、その弟子の2ショット 二人の絆はとても深い・・・!

弟子入り
二人の出会いは数年前のあの日に遡る・・・
青年を襲った山賊をいとも簡単に蹴散らした仙人、その力に見惚れた青年は仙人に弟子入りを志願した
弟子なんかとる気は全くなかった仙人は青年の志願を断るのだが・・・?



そんな妄想。

こんなバカ遊びに付き合ってくれる友人に恵まれて僕のアラドライフは幸せだなぁって思いましたまる


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加してます!よろしくどうぞ!
[ 2016/11/30 02:56 ] アラド日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する