アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ネタアバ集まれネタフェス!

金曜日の夜、メガホンでネタアバを見せ合うネタアバフェスをやるって叫んでたので行ってみました。
そんなに人は多くなかったけどccしたりでいろんなネタアバを見せ合ったり、いきなり街決闘が始まったり
罵倒しあったり()となかなか珍妙な光景の集まりでした!

ネタフェス

楽しすぎてちゃんとSS取り忘れたのが無念・・・><
でもやっぱりこういうアバ見せ合い的な集まりはホント楽しいね!

この時は自分は
ネタアバ1
壺魔人とか

ネタアバ2
なんかもうしっちゃかめっちゃかな合成獣とかになって参加しました!

こういう変な遊び方できるのもアラドの魅力の一つ・・・
もっといろんなキャラに遊びアバも増えるといいなぁって改めて思ったまーぼでした。。。



アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中!押してくれると大変うれしいのです!

[ 2016/12/05 02:33 ] アバター | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する