アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手お礼画像 はじめました

どうもまーぼです。
こんな趣味全開のブログをいつも見てくださってありがとうございます!
そしてたまに拍手を押してくださる方々、いつも励みになってます!

そんな拍手を押してくださる方々に何かできることはないかなーってずっと思ってまして・・・
そして考えた結果、拍手を押したらお礼画像が出るようにしたらいいんじゃないかと思い立ちました!

かといって友達がやってるブログやWEB漫画の拍手みたいに自分でお礼イラストを描いて披露できるほど
絵心があるわけでもないので、色んな自キャラコーデでお出迎えさせていただくことにしました!

お礼画像一例
↑こんな感じで

はっきり言ってそんな大したことではないのですが、このブログを見てくれてる方は多少なりとも
アバ好きな人たちじゃないかなーと思ったのでこの形にさせていただきました!

今現在全16種のお礼画像を用意してあり、随時追加していくつもりです、良かったら拍手よろしくお願いしまっす!!
そしてこれからもぜひともまぼろぐ。をよろしくお願いします!






ほんとジャンジャン押していいのよ?



アラド戦記・攻略ブログ
↑こっちも押してくださっていいのよ????
[ 2016/12/10 21:48 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


