アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

アイエエエエ!アバター!?アバターナンデ!? ※追記あり

ついさっき競売で落としたばかりのアバターを別キャラに送ったんですけど
どうにも受け取ることができないバグが発生しました・・・
バグアバ

アバ情報のところ見ると赤字で
使用期間が終了しました。接続しなおす... って表示されてるんでこのあたりが悪さして
受け取ることができないのかなーって思ってます。
郵送されたアイテムをクリックしても反応せず、まとめて受け取るなどを実行してもダメ・・・
アラド再起動しても結果は変わらず・・・とりあえず運営に報告しておきました。
どうにかしてくれるかなぁ・・・250m出して買ったアバがアボーンはいやよぉ・・・

くっそう、ダークナイト君つくりました!コーデはこんな感じです!って記事書こうと思ってたのに台無しだぁあああああ!
運営からの対応がどうなったか、解決したかどうかは改めてまた記事にしますね。
同じ現象が起きて困った人がいたら参考にしてほしいので・・・


※追記  解決しました

昨日の今日ですが、アバター郵送エラー解決しました。
メール送り主のキャラのアバターインベを見てたら普通にマフラーが復活!?
あっれええええ?!ってDKのメールボックスを確認すると昨日のまま・・・
これは・・・って思ってもう一度送りなおしてみたら・・・
IMG_11122016_190133.png
ふふふ増えた!?

しかも期限付きになってた方も無期限に直ってて・・・
恐る恐るクリックすると
IMG_11122016_190709.png
両方とれちゃったよ/(^o^)\

これは誤BANされたらたまらんとすぐに運営に報告。
報告し終わってccしたあとまた確認してみたら今度は増えたアバがなくなってる。。。





・・・・・・。




これ無事解決って事でいいんですよねぇ・・・?
一応3回目の運営報告だけ済ませて今回の件は終了・・・イッタイナンダッタンダ・・・



というわけでお騒がせしましたがそんな感じでした。
みんなもアバ消失とかしたらすぐに運営に報告だ!!!
アバに関してはちゃんと対応してくれたよ!っていう話も聞けたのでちゃんと問い合わせだけはしとこうね!

アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です
[ 2016/12/11 02:12 ] 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する