アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自覚に便乗してダークナイト作成!

タイトルの通りダークナイトを作りました!!
前回の記事でちょっとだけ見えちゃってたと思うんですけどアバはこんな感じで揃えてあげました!
DK

和風なおじいちゃんに仕立て上げました!
ほんとじいちゃん好きな・・・ってアバギルメンに半ばあきれ気味に言われたり人外はどうした!って煽られたりしてますけど
ぼくはそ知らぬ顔でおじいちゃんを愛でながら育成をするのです。。。
鬼剣士はあまりいじったことなかったので改めていろいろ試すのは楽しいですねー
いつもいじらないからこそ知らないアバがいっぱいあって新鮮味があるのかも・・・

DKスキル
それにしてもダークナイト、外伝キャラだけあって他のキャラと一風違ってシステムが面白いですねー
自分なりのコンボを組み立てて綺麗に決まると気持ちいいのなんの・・・

レイドとか行くことはないんですけどこうやって自分の好きなアバを着せてキャラを育てて・・・
まだまだアラドは楽しいことがいっぱいだなぁって思いつつ育てたいキャラがいっぱいすぎてぐへへってなってます。
異界も改変で楽になったからちょくちょく通って放置してたキャラや今育てたいキャラに色々揃えてあげて・・・
バーニングイベントを機にいろいろキャラを育てて・・・来るレベル90開放に向けて色々準備して・・・

今日も明日もアラドをめいっぱい楽しむつもりまんまんのまーぼでした!

アラド戦記・攻略ブログ

[ 2016/12/12 22:58 ] アラド日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


