アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

たいまし!+子育て戦記結果

プリコーデにハマり始めた時にアバギルドのギルマスさんに
「退魔師っぽい感じのコーデってないの?」って言われてそういえばないなぁって気づいてから作ろうと決意し、
競売場でそれっぽいのをずっと探しててようやくそれらしい感じのが二つほどできました!

たいま2
修行僧っぽい 青字武器のトーテムがいい味出してて結構お気に入り!

たいま1
ちょっと裏宗派の退魔師なイメージ・・・悪いことしてそうですわぁこの人・・・

ちょくちょく着替えながらいろんなコーデで動かして楽しんでます!

先日作ったDKもチマチマ育てて現在43レベル!
コンボがだいぶ楽になるタイムストップというスキルを早く覚えたいなぁと頑張ってます!
アバもちょっとだけ変えて、武器もみんな大好き流星落を装備!
ダークナイト
成長武器?ナニソレ

イベント中に70台くらいにはしてあげられるかなぁ・・・。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

いよいよ子育て戦記イベントも終わりですね。
皆さんは何人の娘を育ててあげられましたか?
自分は後半ちょっとサボってしまって4人までになってしまいました・・・ごめんね5人目の娘・・・。

娘育成結果

こんな結果に!!
あれ・・・みんなバッドエンディングじゃない???
バッドエンディングでも楽しそうにしてる子もいたり、不遇だったけど最終的には頑張って幸せの道を歩んでいたり・・・
思うままに育てて立派に成長してくれたからいいのです・・・!

子育て戦記ホントいいイベントだったなぁ・・・ぜひまたこんなイベントお願いしたいなー。
次はぜひ息子編、お願いしまっすネオプルさん!!!!


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中!!!

[ 2016/12/21 02:15 ] アバター | TB(-) | CM(2)
エンディング見てない娘ばかりだから画像あるならエンディング4人とも見たいな
[ 2016/12/22 19:53 ] [ 編集 ]
SS保存してあるのでせっかくだから載せましょうかね・・・!
コメントありがとうございます!
時間がある時に載せますのでお待ちください!
[ 2016/12/23 03:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する