アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

セクシーアバコン参加してきたっ!

23日の21:00から6ch酒場でセクシーがテーマのアバコンが開催されたので参加してきました!
久々のアバコン参加だったのでわくわくしていってきましたよ~!

せくしーあばこん4

セクシーアバコンだけあってたくさんのセクシーさんがいました!眼福眼福!

セクシーアバコン3

自分はこのコーデで参加! セクシーって言ったらこれしかねぇな?

アバコンは参加者でPTを組んで、PT毎に予選審査。
予選で勝ち抜いた人がPT代表となって本戦進出という形で行われました!!
さて・・・まーぼのコーデの結果は・・・・!?
 













     





予選敗退~!www(^Д^)c9mプギャーwwwwww

















まぁネタアバだったしね・・・
一言コメントで♂ゲイ術家♂のダンサーです!って元気に答えたんですけど
審査員の方の心には響かなかったようです・・・残念!

1位には最近アラドに復帰したというこの方が選ばれてました!
セクシーアバコン2

うーんかわいいね!

ちなみにうちのアバギルドのギルマスさんは3位に入賞!やったぜ!


雑談も賑やかにアバコンは楽しい時間のまま終了となりました・・・!
運営さんお疲れ様でした、またいつかアバコン期待して待ってます!

あと個人的に好きだったコーデの方
セクシーアバコン1

セクシーアサシンな感じだそうで・・・これはハニートラップかかりそうですわ・・・個人的セクシー賞でした!


やっぱりアバコンは運営するのも楽しいけど参加するのも楽しいねー!
結果発表のドキドキ感はなかなかに得難いものがあるね・・・また参加したいなー!アバコン増えろー!



アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!

[ 2016/12/24 03:13 ] アラド日記 | TB(-) | CM(2)
私は2位でした(´;ω;`)
[ 2016/12/27 00:05 ] [ 編集 ]
コメント来てるの気づかずずーーーっと放置してしまいましたっ・・・!
2位おめでとうございます・・・次は負けませんからっ・・・!><
[ 2017/01/01 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する