アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

子育て戦記エンディング集

この前育った娘のエンディングが見たいってコメント頂いたので紹介させていただきます!

まずは一人目 喧嘩屋梅子ちゃんから!(前にも載せましたけどせっかくなので一緒に)


娘育成ED1


娘育成ED2


娘育成ED3

 
娘育成ED4



                    

二人目 ヒー子ちゃん 裏通りの剣士
 
娘エンド8


娘エンド9


娘エンド10


娘エンド11


3人目 キー子ちゃん 火炉管理人

娘エンド5


娘エンド6


娘エンド7


火炉管理人のエンディングはバグなのかわかりませんが
最初の娘のセリフはここで途切れてそのまま終わっちゃうんですよねー・・・
ちゃんとしたの見たかったな・・・

そして最後の娘 開発者 鍵っ子ちゃんです!

娘エンド1


娘エンド2


娘エンド3 


娘エンド4


以上ウチの自慢の娘4人のエンディングでございました!!
他にもまとめてる方とかいたりして、全部見れたりしたらいいなぁなんて思ってます。

この娘のエンディング画像ですが、娘エンディングまとめたりしようとしてる方がいらっしゃいましたら
自由に使ってくださいませー!
その際はコメントか何かで教えてくれると嬉しいです!(全員のエンディング見たいからね)

そんな感じで娘自慢は終了ですおわり

アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!
[ 2016/12/25 05:46 ] アラド日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する