アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

男格闘家パッケージアバターまとめ その1

さぁ気が向いたから向いてるうちにとっととパッケージアバター載せちゃいましょうかね
数え間違え抜けがなければ2016年11月現在までで38種+全身アバのSAOパッケ(2種)の40種があるようです。
今回はSAOパッケは交換不可であることと、全身アバターであるという二つの点から載せないで置こうと思ってます。
それでは実装された順に紹介していきますね!

さすがに量が多いので二つに記事をわけますね。
それでは今回は 男格闘最初のパッケージ、タイアップ鋼の錬金術師パッケージからゴーストハンターパッケージまで!


いきなりコラボパッケージ 鋼の錬金術師パッケージ 
1 ハガレン
キャラクターはスカーでしたね!当時はこれとルーレットアバの5種しかなかったので重宝した覚えがあります。


アラビアパッケージ
2 アラビア


2011年ハロウィーンパッケージ
3 ハロウィーン
ちょっと他のキャラクターとかぶってる画像しかなかったので見づらいかもしれない。。。


スクールクラブパッケージ
4 スクール倶楽部

タイアップ Fate/Zeroパッケージ
5 FateZero
キャラクターは雨生 龍之介でした。


2012年ホットサマーパッケージ2種 バカンス
6 2012年ホットサマー バカンス
                        ハンティング
7 2012年ホットサマー ハンティング
こちらは同じホットサマーパッケージでも2種のアバターの販売がありました。
武器の見た目が変わる腰アバターの蟹手が面白いパッケでしたね!

2012年ハロウィーンパッケージ
8 2012年ハロウィーン


モンスターパッケージ
9 モンスター


天使と悪魔パッケージ
10 天使と悪魔


2013年ドリームファイターパッケージ
11 2013年 ドリームファイター


2013年傭兵パッケージ
12 2013年傭兵


タイアップ マギパッケージ
13 マギタイアップ
キャラクターはマスルールでした。このアバの上着、パンツを適用してくれないので使い方難しい上着だと思います。


2013 Arad Doragonsパッケージ
14 2013Arad Dragons
これ出た時アラドやってなくて買い逃したけど今めっちゃ欲しいアバナンバー1です。



スチームパンクパッケージ
15 スチームパンク


転職の書パッケージ
16 転職
この転職アバターは男格闘に限らずメガホンで売り買い募集が多くされてるアバターですね!
再販の期待も一番大きいパッケなんじゃないかと個人的に思います。


ノブレスオブリージュパッケージ
17 ノブレスオブリージュ


アラド王立高校パッケージ
18 アラド王立高校


武士x騎士パッケージ
19 武士騎士

ゴーストハンターパッケージ
20 ゴーストハンター

以上19種パッケージアバターの紹介でした!
ここまでで約半分・・・どれもこれも魅力的でかっこいいアバばかりですね!
次回で残り半分を紹介したいと思ってます!ぜひ見てくださいね!

アラド戦記・攻略ブログ
↑こちらもよろしくどうぞ!
[ 2016/11/14 00:02 ] アバターまとめ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する