アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

あけましておめでとうございましたか? はい、その通りです。

明けましておめでとうございます、無事に2017年迎えることができて何より
まだまだ始めたばかりのこのブログですが今年もまぼろぐ。をよろしくお願いします。
そして皆様に楽しいアラドライフがありますように・・・。


とりあえずそれっぽいこと書きました


自分はこの年末、感冒性胃腸炎にかかって2日ほど寝込む悲しい年末になりました・・・。
皆さまお体にはお気をつけましょうね・・・いやほんと。

でもなんとか大晦日のお昼ぐらいからなんとか調子を取り戻しまして
アラドで年越しを迎えるに至りました。

その際、メガホンで100ch酒場でみんなで年越ししよう!って叫んでたのでそりゃもうこういう集まり好きの自分としては
いかにゃなるまい!と喜び勇んで行きました!(10分前に)

そしたら・・・いるいる人がたくさんいる!!!
アラドDE年越し


大晦日の年越し、いつもよりきっとインしてる人は少ない中でまだまだこんなに集まるんだなぁって喜んでました。

2017年、アラドはこの先どんな顔を見せてくれるんでしょうか 今から楽しみなことがたくさんありますね!
すでに告知されている魔界アップデートや男メイジ新職だけではなく向こうでは女プリーストも発表されましたね!
正直今でさえやりたい事だらけなのにまだまだ来るか!って感じでwktkが止まらねぇぜ!って気持ち満載です!!!

今はジャンケンヘルイベントを満喫してますし、育てたいキャラも一杯・・・!
最近スペック不足を感じていたのでPCもゲーミングPCに切り替えてサクサクプレイを味わえているのでますますアラドのモチベは上がるばかり!

最近アバギルドの友達に連れられてテンプラーでアントン一般を練習し始めていて、今まで放置してたエンドコンテンツ(そろそろエンドコンテンツじゃなくなりそうだけど)の部分に手が届く日が来るのかもしれない・・・?なんて夢を見ています。


いますが!!


それでもまったりマイペースを崩さず今年もアラドを楽しもうという抱負を胸に決意するまーぼでした!!

今年もみんなでワイワイ楽しくやれたらいいなー(それが一番)


よいしょ!
あっそうそうこんな感じでね(棒読み)

アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!今年もクリックよろしくお願いします!!


[ 2017/01/01 08:40 ] アラド日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する