アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

アバター再販だあああああああああ!!!!

アバター福袋

きったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
やったぜ母ちゃんみんなの願いがかなったんだアバター再販の時がついに来たんだーーーーっっ!!!!

なになにランダムでパッケアバター箱が出てくる!!!
職とタイプを「自分で」選ぶ!!!

ええぞ・・・職もタイプもランダムだったら舌嚙み切るところだった
ここからが一番大事だ・・・そのラインナップとはっーーーーーーーーー!!!

アバター福袋2

おおーーーーーっ・・・!??  んん・・・!?

ドラゴンパッケキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ええぞっ!!!!ええぞっ!!!!(拍手喝采
アバターまとめ記事に出してた時にも書いたけどドラゴンパッケの再販を一番待ち望んでいたんだっ!!!
これでやりたいコーデがより一層はかどるかもしれない!!!

実はまだダウンロード中なのでアラド立ち上げられてないんですがこのアップデートを見て思わず先に
ブログを更新したい思いに駆られてしまいました・・・。

さぁ・・・おいでやすドラゴンパッケ様・・・!(スクールクラブはいいです

アラド戦記・攻略ブログ
アラドブログランキング参加中です!!!よろしくどうぞ

[ 2017/01/11 22:02 ] アラド日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する