アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

福袋からドラゴンパッケで新コーデ!

アバター福袋、皆さん楽しんでますか!?
自分はとても楽しんでおります!

パッケは競売でも買えるって友達に言われて知ってたんですけどまぁせっかくだしと8袋分開けてみました!
結果は

スクールクラブ2
帝国2
ドラゴン2
ドリームファイター1
天使と悪魔1

といった結果でした!

ほしかったドラゴンパッケが二つでてレア投球扱いの天使と悪魔が1つ出る、帝国も正直使わないなーって思ってたけど
結構高めの値段で売れる、ってことで割と悪くない結果だったと思います!
ドリームファイターも一つは男格闘で欲しかったのでよかよか!


スクールクラブはまぁうんはい


とりあえず使わない帝国と天使と悪魔を売って全部ドラゴンパッケに買い替えました!
男格闘に3タイプ(Dタイプはもともとほしい部位は持ってたので)あけてあげました!

あとは男メイジにも1セット・・・あとはどうしようか保留中

男格闘用のもかっこいいけど男メイジのパッケもほんと見た目がよいですね・・・特に髪型!!

男メイジドラゴン髪

このたなびく三つ編み・・・いいじゃないですか・・・素敵!
できれば髪型だけでも全色ほしいけど人気あるからたぶん競売には出回らないだろうなぁ・・・
めっちゃ悩むね!!!!


そして男格闘でアラビアパッケも別で一つ買っていろいろコーデを作ってみました!
今回はドラゴンAタイプをメインに組んだコーデ!




新コーデ1

ビースト上着とドラゴンパッケのパンツは割とよかった・・・!
ちょっとつながるところに違和感があったので同じくドラゴンの腰布で隠し隠し・・・
この腰布も使い勝手よすぎて使いまわししすぎないように気を付けてます・・・同じものしか使わないんじゃつまらないからね!




新コーデ2

これはゴーストハンター上着にドラゴンパッケ胸のファーとやっぱり大好き腰布。
シンプルな上着にファーをつけていっきに豪華な感じに!
このファーも使い心地がよすぎて(以下略




新コーデ3

アラビアの下着とマフラーを使って忍者コーデ!
デフォの靴がなかなかにマッチしてて割とお気に入りです!!
え、なんで走ってるのか?ってそりゃ忍者だからです




新コーデ4

今販売されてる士人の上着をなんとかうまく使いたいなーってずっと考えてた結果ドラゴンパッケと合わせたら
わりとアクの強い上着もなじんだかなー?と思ったコーデです!
とりあえず原型をなるべく隠すためにいろいろ存在感の強い胸とかで押し通す!!!!!!




新コーデ5

天使と悪魔上着にドラゴンパッケお気に入り3か所つけたコーデ!
やっぱりね、ドラゴンパッケはかっこいいなって本当に思いました・・・はい。
このコーデで使ってるタイプのトンファーもすごいお気に入り!
色も豊富なのでついつい色合い合わせて使いまくっちゃいますね!!


といった感じで今回の再販で新しくできたコーデ一覧の一部でした!!

え?結局腰布全部に使ってるじゃないかって?
そういう趣旨の記事だからいいんだよ!!!!!!!!!!!
こまけぇことはいいんだよ


やっぱりアバ再販は素敵だ・・・この調子でバンバン再販してくださいおねがいネクソンさんよ!!!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

前回の記事で割とシカトしてましたけど魔界の予告が来ましたね!
待ちに待ったレベルキャップ開放もついに間近に迫ってwktkが止まらないです!

そしてその魔界予告の画像

魔界アプデ

いろんなキャラがコピペでそこら中ではしゃいでますね!楽しそう!

ん?



んん??



魔界アプデ2

女レンジャイさんだけなんか一人かっこいいポーズとっててシュール

アラド戦記・攻略ブログ




スポンサーサイト
[ 2017/01/15 02:15 ] アバター | TB(-) | CM(2)
コピペワロタw
アバコーデのセンス良いですね!自分じゃ思いつきませんでした。
良いのあったらどんどん載せてください。
[ 2017/01/15 22:20 ] [ 編集 ]
せせせセンス良い!!!!?!?!??
あありがとうございます!!!

これからもたくさんいろんな自分なりのお気に入りコーデ載せていくのでよかったら見て言ってやってください!!!
コメントありがとでした!
[ 2017/01/17 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する