アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ONI

友達が鬼っぽいコーデをつくっててかっこいいなって思ったので自分も最近いろいろ
鬼コーデできないか模索してました。
納得いくものも、まだ微妙かなってものもありましたけどせっかくなのでブログで紹介!

まずは男鬼剣士から!
ONIの1

正直完成度的にはまだ納得とはいってないです・・・!
いくつかほしいアバがあるからそれを揃えて完成!って言える出来にしたらまた載せたいなー。


つづいて男格闘!
ONIの3

どっちかっていうと悪魔っぽくなってしまった・・・?
個人的なこだわりは、顔アバに
馬超の眉
これを使って目元をしろっぽくさせて白目に見えるようにしたところです!
目の色が変わってるほうがなんかそれらしく見えるよね!!


最後にプリースト!
ONIの2

個人的に一番鬼っぽくできたかな?って思ってます。自分なりに納得!!!
背中の髑髏っぽい数珠がまたいい雰囲気!!

鬼といえば自分の中ではPS1のヴァルキリープロファイルっていうゲームに出てきた
VP鬼
こいつがすごい好きでした!
こんな感じの鬼を作れたら楽しそうだなぁ・・・作りたいなぁ・・・

アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!よろしくどうぞ!




[ 2017/01/22 18:03 ] アバター | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する