アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

魔界アップデート!!!

いやーついに魔界のアップデートが来ましたね!!!


待ちに待ってました!!


ということで今日は友達とプリコーデの見せ合いっこで遊んでました!!
やっぱりアバコーデの見せ合いはとても楽しい・・・
いろんなコーデを見てわくわくして、自分のコーデをみせてドヤァして・・・

そのあとちょっとした流れで修練所へ・・・

ピンクチラシ

修練所でトーテムを地面にぶっ指したら友達の退魔がお札を張ってくれました。
電信柱に張られたピンクビラかな???


修練所でのちょっとした一幕・・・何となくとれたちょっとかっこいいSS

プリファイト!!

プリファイト!!!って感じがして熱い!


そして前から地味に欲しかったノブレスオブリージュのマントを競売でゲッツ!!!
新コーデができました!!
赤プリ2

赤プリ1

おじいちゃんがたぎってるぜ・・・!
やっぱり自分は赤が好きなんだなぁと改めて思いました。


今日書くことはこれくらいかな  うん  書ききった感はある














タイトル詐欺すいませんでした

魔界行ってないわけじゃないけどアバのやりとりが楽しすぎてそっちのけだったんだよぅ・・・

あっ魔界の音楽かっこいいですよね(とってつけ

アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!! よかったらポチってね!!!


[ 2017/01/26 02:52 ] アラド日記 | TB(-) | CM(2)
ヒゲ王様かっこいい
[ 2017/01/27 00:16 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
髭いいですよね・・・もっと全男キャラに白髭が豊富にそろえがいいのになーって切実に思ってます・・・!
[ 2017/01/27 03:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する