アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

本当に魔界とかのやつ

今日は本当に魔界アップデートについての記事です!!!!

新ダンジョン本当にわくわくして進めております
基本ゆっくりまったりMAPとか観察して進んでるのでまだクエスト自体はほとんど進んでないんですけどね!





町

こういう荒廃した建物、中の電気がチカチカしてる感じとか
汚れたBARの看板とか見るとここで魔界人はお酒を飲んでワイワイやってたのかなーなんて・・・
こんな状態になる前の魔界(テラ時代?)を想像しちゃいますよねー



巨神兵

謎の巨神兵のような背景の影・・・のちのちああいうのも出てくるのかなー楽しみ!!!



まがまがしいやつ

とても禍々しい壊れたロボットのようなもの・・・これの壊れてないものが襲ってきたりもするのかな・・・わくわくよ!



そして出てくるNPCもケモナー歓喜のキャラクターが多くて自分も大喜びであります!!
特に中でもお気に入りがこのベルディル。
ベルディル

何がかわいいって持ってる武器がかわいい・・・
なにこれなんか犬?ウサギ?みたいのはさんでるのかなくっそかわいいわ・・・

2ベルディル

オケツ。

反則だろおおおおおおおおおおおおかわいすぎぃ!!


今後も魔界のダンジョンから目が離せませんな・・・!!!
(他にもっと書くべきことがあった気がしなくもないけどこれがまぼろぐ。なのでいいです)




アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!!よろしくどうぞ!!


[ 2017/01/27 03:03 ] アラド日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する