アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

90レジェ武器の見た目も面白い!!

相変わらずアップデートが来たばかりにもかかわらずアバいじりにいそしんでるまーぼです。
まだだれも87レベルにすらなってないこのていたらく
でもしょうがないよねアバいじり楽しいもの!!!

というわけで今回のアバコーデ紹介!

女ストちゃんです!!!
ストコーデ2

いやーいろいろアバいじってるときにこの緑色の団子ヘアーをつけてて
競売でドラゴンパッケパンツの緑をつけた時になんか緑に目覚めてしまいました・・・。
そしていろいろ組んでたらこんな感じに!!!

ストコーデ3

これ、つけてる武器、90レジェの拳闘グローブなんですけどなんか緑の泡がぽわんぽわんしててかわいい!w
ちゃんと動きに合わせて形変わったりするのがまた凝ってていいですね!

ストコーデ1

せっかく90レジェつけてあげたしずっと放置してた女ストちゃんも久々に動かしてみようかなぁ・・・
って考えるきっかけになるアバは本当に素晴らしいのです・・・!

ストコーデ4

後姿もセクシー♪

ストコーデ5

足もアッピール!


さーて、まだ1キャラもまともに新MAP動かせてないのにまた一人育てたいキャラが増えたまーぼ・・・
いったい90カンストキャラが出来上がるのはいつになるのか・・・!

でもストーリーも気になるから一人くらいはカンストと言わずともシナリオくらいは見終わりたいなー


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!!


[ 2017/01/28 03:37 ] アバター | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する