アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

新ダンジョン楽しみ中!!!

まったりですけどメトロセンターの新ダンジョン楽しんでます!
ストーリーがこれまで以上に引き込まれる感じですねー
新Dのボスのグラゴルとか悪いやつなんだけどすごいキャラが立ってて好きです。
もちろんほかの愛らしいキャラたちも・・・!

現在三つ目のダンジョン恐怖のなんちゃら(ダンジョン名忘れたっ・・・!)をクリアしたところまで進みました!
もうそろそろ終わりが見えてきたのかもですけどまだまだストーリー見てたいなーまだ終わりたくいないなー・・・
というわけで相変わらずまったり進行で進める予定っ!

そこで今日は途中で撮れた色々なSSを紹介!
(ネタバレ成分はかなり少なめ!)



おやすみベルディル

先日紹介したベルディルちゃん、武器のウサギ(?)と一緒にお休みタイム・・・




zzz
ベルディルの姉妹のエルダもお休みタイム・・・この後ダンジョンクリアの状態になり・・・


zzz2
エルダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!










頭突き
俺のワンコは敵の技にも負けねぇ!頭突きで勝負だオラァ!!!(上の人は負けてる)









捕まり帝国兵
敵につかまった帝国兵、だが余裕の後ろ腕組み。
こいつは大物になる・・・









あんなに一緒だったのに
あーんなーに一緒ーだーったのにー

あんなに一緒だったのに2
夕暮れーはもーうー ちーがーう色ー!








待て!!

餌だ! 待て!!!!!








やさしいグラゴル
鬼畜のグラゴルさんだが倒した敵に上着をかける紳士っぷりを発揮。
あいつツンデレ・・・!?


痛い
でも敵には容赦しねぇ!!!喧嘩ちゃんの慈悲のないジャンクスピンがグラゴルの股間を襲う!!!!










友情
「なかなかやるな・・・」「お前もな・・・!」
芽生える友情。










痛がりぴよぴよ
気絶ぴよぴよ

ブチ切れぴよぴよ
ブチ切れぴよぴよ







こんな感じです!!
新キャラとか新しいダンジョンとか行くとついついss撮影が多くなってしまいがちですね!!
写真ファイル

今日だけでこれの3倍くらいのssが増えてしまった・・・(歓喜

明日もいいss撮れるといいなぁ・・・ストーリーも楽しみで!!
あと音楽もすごくカッコよくて・・・まだまだ先が楽しみです!!!!
次回も多分引き続き撮影したssの紹介になると思いますがよろしくお願いします!







ひょっこり
ヒョコッ 「また見とくれよ!」   「なんだこいつ・・・」



アラド戦記・攻略ブログ


スポンサーサイト
[ 2017/01/30 02:51 ] アラド日記 | TB(-) | CM(2)
股関ジャンクで笑ったw
[ 2017/01/30 10:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
とりあえずいろんな場面でss撮影のためにキーを連打してるので
思わぬ名シーンが取れて大満足です!!w

[ 2017/02/01 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する