アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

やっとこさ退魔師2次覚醒!!!

だーいぶ前の記事で育てるぞっ!って決意した退魔師おじいちゃんがようやっと2次覚醒しました!!!

退魔師2次覚醒


いやーお気に入りの恰好させたキャラクターが少しづつでも強くなっていくのは本当に楽しいですね・・・!

そして2次覚醒して太乙仙人となったおじいちゃんの後ろになんともかわいい生き物たちが!!!

朱雀

青龍

白虎

玄武


四神が後ろについてくれてるってことでいいのかな?めっちゃかわいいねー!
青龍はちょっと前のイベントであったエピックロードに出てきたショウリュウかな?
こういう繋がりを発見するのも楽しいですね!!!


というわけで2次覚醒してダンジョンに突入だー!!!

退魔1

退魔2

エフェクトに炎がついてめっちゃ派手になってる!!!かっこいい!!!!

いやーこれはテンションあがりますわぁ・・・はよもっと育ててあげなきゃ・・・!
80スキルもまたド派手でかっこいいね!!!

退魔3

七  撃  って表示されるのがかっこいいねー!

オストくんの2次覚醒スキルをほうふつとさせるねぇ・・・いやはやかっこいい
この勢いに乗ってある程度強くさせて上げられればいいなー頑張るぞ!!!



育成中に玄武君に子犬たちがスリスリしてるかわいいシーンを撮影しちゃった・・・
アラトピアワンコは仲良くなれなかったのにね(;ω;)
玄武になつく




アラド戦記・攻略ブログ


[ 2017/02/13 02:13 ] アラド日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する