アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日のSS:ケモノライダー

今日も魔界の公道の平和は消える・・・あいつらが来るからだ!

マッドライオンの背中に

マッドライオンの背にまたがるは青の魔女!
しなやかな手綱さばきで今日も魔界を駆けるのだ!!!




グラゴルの背中に

グラゴルの背にまたがるはまぼろぐ。管理人!
力強さとその鬼畜さで魔界の平和を脅かす!!!




魔界の走り屋は今日も明日も早さを求めて・・・




輪くぐり
(僕もはやく乗ってもらうためにがんばるぞっ・・・!)










すごーい!ケモノにのるのがとくいなフレンズなんだねー!ってネタにしようと思ったけど自重した


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!!!よろしくどうぞ!



[ 2017/02/14 04:06 ] 今日のSS | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する