アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

コスプレアバター!!!!

いやー、ずいぶんと長い間更新されなかったパッケアバがついに更新の時期を迎えました!!
12月7日から今まで・・・ずいぶんと長く感じたなぁ・・・

というわけでどどん!!!

コスプレパッケ

いやーこのパッケ韓国のほうで割と最近実装されたばかりでいつくるかなーって楽しみにしてたんですけど
まさかもう来るとは・・・
昨日福袋ラストってことでいっぱい買いだめしたのに・・・財布に的確にダメージ与えてくるわネクソンめ
ありがとうございます


とりあえず色々色々色々ほしい物だらけではあるんですけどあせらずじっくり買っては着せてを試しながら
少しづつ集めていく事にしました。

とりあえず今日は男格闘のAタイプ、プリーストのCタイプを購入!!


いやーこの男格闘、なんといってもこの目がいい・・・!!
これは・・・と思ってできたコーデがこれっ!!!

ゾンビ

ボロボロの上着とちょっとイッちゃってる目がゾンビ感演出してくれてる・・・
バイオハザード的な感じで結構お気に入りです!


そしてこの顔アバを使ったもう一つ!

やべーの

なんかやべーのが出来ちゃったよ・・・
今までにないタイプのキャラが出来上がって大変満足のまーぼでした。




あっと!!!あとプリーストのほうも!!!

プリースト

いやー!白髪オールバック!!!そして白鬚ついか!!こいつはうれしいぜってことで赤主体のコーデに!!!
ゴーストハンターの赤と今回の胸アバがいい感じに色合いがマッチしてていい感じ!
あとニルバスの髪に三国志の帽子を合わせてちょっとちっちゃくポニテ風にしてる雰囲気になって
これ結構気に入りました!!

もっといろいろ合わせる余地はありそうだけど今日のところはこんな感じで・・・

次は魔槍士と女鬼を買ってみようかなぁ~



アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!よろしくどうぞ!!!




[ 2017/02/16 03:35 ] アバター | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する