アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

5記事目にしてやっと自己紹介

考えたらまとめ記事しか書いて無くてただのアバまとめブログになってるやんけ!って思ったので
ちゃんと自キャラ紹介をしようかなって今思い立ちました

というわけで自キャラを一部ドン!
全員集合

左から女ストポンマステンプラ男念マス男スト女ネンマスバトメバンガード農夫です!!!
こうやって改めて自キャラ並べてみるとなんだろう・・・自分なりのお気に入りアバだから
わくわくしてくる・・・(自己満足

右から二番目に立ってる最近作ったバンガード君、騎士アバでいい感じの老騎士感が出てて
最近特にお気に入りです。
もっとおじいちゃんキャラ作れるアバこないかなぁーって期待しつつ今日も競売を漁る日々・・・。

アラド戦記・攻略ブログ
↑よろしくどうぞ!
[ 2016/11/16 01:10 ] アバター | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する