アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレコスプレ!!その2

タイトル紛らわしいですけど今回実装されたコスプレパッケージのお話ではなく!!!

この前のコスプレコスプレ!の記事の続きになります!

前回に引き続き、漫画等のキャラのコスプレコーデが二つほど出来上がったのでご紹介っ!!!

まずは男格闘

懐かしの作品 魔術師オーフェン の主人公オーフェン!!!

オーフェン

オーフェンコーデ

なんとなくオーフェンらしさを醸し出せてるかな・・・?
パンツと靴の色が違く見えるんですけどこういう黒パンツを履いてる時もあるのでそのイメージで作りましたっ!!



そしてもう一つはプリースト

ちょっと昔のジルオールというKOEIから出ていたRPGのキャラクター、アンギルダン!!

アンギルダン

アンギルダン

正直こっちはかなり自信あります、というかこのキャラクターがすごいお気に入りだったのでこのコーデも自分でめちゃくちゃ
気に入ってしまっているのです・・・!
だが・・・ジルオールというゲームをやったことある人が少ない、とまでは行かないでしょうが決して多くはないのかあまり理解してもらえないのが残念です・・・
もしジルオール知ってる人がいたら・・・ぜひコメントをしてくれると嬉しいですっ!






あとついでについさっき作ったコーデを紹介!

暗殺者

グリムシーカーの暗殺者!みたいな感じのコーデ!

グリムシーカー

グリムシーカーのこの人みたいなのを作りたかったんですけどなかなかうまくいかず、色々いじくってた結果の着地点でした、が割とそれっぽいのができてなかなかの満足!


もっといろんなキャラのコスプレを楽しみたいのですが難しいものですねー
いつかコスプレコーデの人達だけで集まったりしてSS撮影会とかしてみたいものです・・・!


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!!よろしくどうぞ!






[ 2017/02/22 03:19 ] アバター | TB(-) | CM(2)
グリムシーカーめっちゃいいw
[ 2017/02/23 18:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
あの顔アバは本当に今までにない感じのアバだったので新しい道が開けて楽しんでます!w
[ 2017/02/26 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


