アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男メイジ新職とか転職パッケとかスイッチとかたけし

五つの心臓

ついに来てしまった・・・男メイジ3つの新職業実装の時・・・!
正直既存の2職、エレボマは作ったこともなく、氷結師はレベル60で止まってるくらい程度の
男メイジ感な自分なんですけど新職のスイフトマスターとブラッドメイジはかなり気になってました・・・!
絵がかっこいいからね・・・うん!

さぁ実装されたらどっちかは作って遊ぼうって思ってコーデも用意しておいたんですけど
ま  さ  か  の

男メイジ転職パッケアバ

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい予想外だようれしい誤算だよグローバルアラドで実装されたばかりの転職パッケがまさかこっちにもう来るとは完全に虚をつかれました・・・!!!!
魔槍士の時はだいぶ遅れての転職パッケ実装だったのでこれはなかなかにナイスすぎる判断だと思いますさすが運営!
くのいちとシャドウダンサーはいったい

いやーまだコスプレも欲しいの全部買ってないのにかー!つれーわ かー!
でも転職パッケは2週間しか販売しないしお財布さんには頑張ってもらわなきゃな・・・
スイッチ販売

はぁぁぁぁぁぁ!!?!?!?!?
スイッチも同時実装!!?!?ちょっとどうしたの運営ユーザーの望み叶えすぎじゃない!!!!!??????
こんなナイス判断できるようになったとかどうしたのなにがあったの誰かに脅されてるの??????

新しく育て始めたり色々スイッチ欲しいなーなんてキャラ結構いたのでありがたいのである!
財布がビクンビクンしてますけど容赦なく使いつくすのだ・・・


さぁアプデダウンロードしてる間にこれ書いてるのでまだアラドはログインできてませんが・・・男メイジ育ててどの職にしようか
わくわくしながら今日もアラドを楽しむのだー!!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


旧悲鳴洞窟に出てくるネームドモンスターの舞撃拳のレンツさん
倒した時の顔を拡大してみたら

kao.png

たけし

なんかビートたけしに似てる気がした



・・・はい!!




アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!!!クリックよろしくどうぞぅ!


[ 2017/03/15 22:51 ] アラド日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


