アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RED2

さて、今日は先日お伝えした赤色コーデアバコン当日です!
参加予定の方々、納得の赤色コーデはできましたでしょうか!
一応赤色コーデ、といっても軽くルール的なものもあるのでさぬき亭ブログ さぬき亭の日常をご覧になっておいてくれると助かります!

相変わらず皆様をお迎えするためのコーデを試行錯誤してました・・・
なんとかそれなりにいいかな?と思えるコーデができましたので当日のお着替えタイムにお披露目できる時間を楽しみにしてますよ~~~!


まず一つ目は男メイジから!

没赤コーデ
販売されたばかりの転職パッケをつかったブラッドメイジ用に作ったコーデです!
本当は赤いロングヘアーがほしかったんだけどないのでこれで・・・!
11次レア髪があればうれしいけどマスターキューブでだせなかったの(;ω;)


没赤コーデ2

二つ目は男格闘!!!
先日手に入れた海賊上着が気に入ったのでそれをベースに考えたコーデです!
男格闘は結構コート系でも腕まくりしてる感じの物が多いのでガントレットでごまかして使ってる感じです・・・w


没赤コーデ3
お次、3つ目は女格闘の悪魔っ子!
ゴーストハンターパンツと十二支靴の組み合わせが自分の中ですごいお気に入りです!
悪い顔してまっせぇ・・・


没赤コーデ4

4つ目はプリースト!!
赤い悪魔を目指したんですけど前にこのブログで紹介したものと大きい差の物ができず納得いかなかったために没へ・・・
致し方なし・・・


没赤コーデ6

5つ目はまた男格闘!!
バトルスーツの髪が結構好きでそれに合わせて作ったドラゴンチックなコーデ!!
これに使ってるトンファーの見た目も好きでいろんな色があるので使い分けると便利で楽しい!!


6つ目は前回紹介したバガボンドコーデなんですが・・・
没赤コーデ5
別雲剣を持ってたテンプラにアバを渡して武器を装備、あと腰を侠客団、エモーションを花びらにかえて桜の前に立ってもらいました。
あら雰囲気が一気に変わって素敵な感じに(自画自賛)

コーデってただ着替えるのも楽しいんですけどコーデに合わせた場所や動かしたりエモーションなんかでまた
印象がぐんと変わってよくなったりしますよね!
やっぱりアバは動かしてなんぼだぜっ!!!!



。。。とそんな感じで没コーデ紹介でした!


今日はみんなのいろんな赤コーデを楽しみにしてますのでぜひぜひご参加、おまちしてまーす!!!



アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中なのです!よろしくどうぞ!



[ 2017/03/20 01:06 ] アバター | TB(-) | CM(4)
てんぷらのコーデかっこよくて好きですw
[ 2017/03/20 12:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!

ほんとはバガボンドちゃんのために組んだコーデなんですけど・・・エモーションも武器もテンプラちゃんしか持ってなかったからね・・・しょうがないね
お褒めのお言葉ありがとうございます!!!
[ 2017/03/20 19:31 ] [ 編集 ]
さすがこってるぅ!
人外コーデはお手の物ですね…!
どれも素晴らしいですが、女格闘家のコーデは「こんな風にもできるのか」と関心しました!

でも最後のテンプラちゃんの横ちt(ry
素晴らしいと思いますっ!!
[ 2017/03/21 16:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!

>ラルンさん
女格闘いいなって思ってたけどちょっと赤より黒成分が多いかなってことで没に・・・
でももったいないからここで紹介させていただいたっ!!(ビシッ

横でも下でもいい は み 乳 は 正 義     はっきりわかんだね
[ 2017/03/21 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


