アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤く染まった日のお話

テーマ赤色のアバコン、無事終了いたしました!!!!

たくさんの人に来ていただけで感謝の限りでございます!
詳しくはこちらのギルド案内ブログ、さぬき亭の日常のほうで後日レポートを載せさせていただきますので
興味ある方は是非ご覧ください!!

さて、前回の記事で結局どんなコーデで皆様をお出迎えするか悩んでた、って言ってましたが・・・
結局こんな格好で当日運営にあたらせていただきました!!!

サイボーグ赤コーデ

サイボーグ!!!!前に没案にしたサイボーグよりよりシンプルな感じに、顔を無機質な感じにして
それっぽくなったかなぁって感じのコーデでした。

ギルメンに怖い怖い言われてた気がする


さて、そんな感じ(?)で無事にたくさんの温かい声をいただきながらアバコンを終了させることができました!
皆様ご協力ありがとうございました!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

アバコン終了後、見学してくれてた方のうちの一人が続いて突発アバコンをやる!とおっしゃってまぁ大変。
アバコン(出場する側)に飢えていたさぬき亭メンバー数人で出場を決意したのでした・・・。
(この時23時半くらいだった気がする)

この突発アバコンのテーマは「和装」ということで
だいぶキャラによって得意不得意分かれたテーマだったのではないでしょうか。
自分は男格闘ではちょっときつい分野だな、と判断したのでプリーストにチェンジし、コーデを即興で決めました。

こんな感じのコーデで出場。
和装コーデコン
今までのコーデのつぎはぎとか言わない

正直結構眠かったのでコメントなんて言ったか正確に覚えてないのですが
倭の国の魑魅魍魎を祓う退摩師じゃよ みたいにな事言ってキャラになりきって喋ってました。

この時多分余裕で0時超えてたと思うんですけど
和装アバコン

和装アバコン2

結構な人数の参加者と見学の人がいました。
3連休の最後の日なのにみんな元気だね・・・!やっぱり楽しいことをするっていいなぁ・・・


ありがたいことにこのアバコンでなんと3位をいただくことができました。ありがとうございます感謝なり・・・!


何度でもいいますが・・・やっぱりアバコンは開いて楽しい出て楽しい、最高のイベントだーっ!!!!
もちろん入賞できた喜びはありますが、できなくても楽しいものなのです・・・いろんなコーデみれるしね!


というわけで21:00にさぬき亭主催アバコンを開催してから約4時間ほどアバコンまみれの時間でとっても素敵な時間を過ごせたのでした・・・!

さぬき亭ギルメンのみんな、突発アバコンを開いてくださった方々、アバコンに参加してくれた方々、見学に来てくれた方々
本当にお疲れ様でしたっ!!

また次のアバコンで会いましょう!!!


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!よろしくどうぞ!


スポンサーサイト
[ 2017/03/21 16:09 ] アラド日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。