アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

赤いときに青かった

さてさて、赤コーデアバコンも終わり、ひと段落してまた適当に狩りしたりアバいじったり競売見てぐふふな日々を送ってます。
アバコンように組んでいたコーデを試行錯誤している中、まだここで紹介してないコーデが一つ出来上がっていました。
それがこちらです。

3次クロガントコーデ

あの貴方???赤色コーデですよ?
なにこんな時期に寒色系のコーデなんか作ってるの???しかもなに割と個人的に気に入る感じのコーデとか思ってるんですよ!!!!????
い、いやね・・・ずいぶん前にこの記事で言ってた武器手に入ったもんだからいじってたら・・・ついですね・・・?
完全にタイミングを逃したコーデができたのにお披露目できないのもあれなのでここで供養供養・・・


3次クロガントコーデ2
のっしのっし


3次クロガントコーデ3
吠えるぞオラアアアアアアアアアアアア!!!!GYAOOOOOOOOOOOOOOO!!

というわけでタイミングを完全に間違えてしまったコーデの紹介でした・・・いつかどこかで使いたいナ・・・


~・~・~・~・~・~・~・~・



最近デモスレちゃんをちまちまいじってます。
魔界に入るくらいのクエの時のss



サイラスと一緒
厨二ポーズ姉妹!!!


ヒルダーと一緒に
なんか毛のもさもさ具合が似てる・・・ヒルダー直属の部下かな????

相変わらずss撮ったりしながらレベル上げしてマイキャラを愛でつつシナリオを楽しみ楽しみ・・・


そんな感じでまったりアラドライフは続くのでした・・・おわり


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!よろしくどうぞ!
[ 2017/03/22 23:04 ] アバター | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する