アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

男メイジ転職アバでコーデコーデ!!!

男メイジの転職パッケが販売終了しましたね~
結局買ったのは スイフト1、ブラッド2、ディメンション1の計4つでした!
せっかくなのでそれらを使ってコーデを組んでみましたのでご紹介っ!!!

男メイジのアバ1

ちょっと旅人っぽい感じで!
今回の転職パッケ、3つとも胸アバが使いやすくてとてもいいですね~~


男メイジのアバ2

ちょっと偉そうな感じ。貴族感を出したかった。成長の棒がまた偉そう。


男メイジのアバ3

ブラッド君用の新コーデ。
かっこいいポーズで撮影してあげようと思ったらなんかうらめしや~っぽくなっちゃったよ・・・


いやはや、転職パッケは元となるイラストがかっこいいだけにいいものですね!!!
ぜひともまた既存の転職パッケの再販もお願いしたいところです・・・!


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!!!よろしくどうぞ!



[ 2017/03/31 00:40 ] アバター | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する