アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

最後のコスプレコスプレ!!!

最近競売のアバターに欲しいものが出なくて意気消沈・・・新しいコーデも出来ず
なんとなく亀裂とヘルを回しつつ盛り上がらないアラド生活をしていたらいつの間にかコスプレパッケが販売終了直前!!!
こりゃいかんと今日あわてて残り欲しい二つを買ってきました!!

買ったのはまたまた女鬼と槍くんのパッケ!の色違い!!!

というわけでそれを使ったコーデを載せるのですっ!!!!(アバいじりした後なのでテンション高い)


赤バンガ2

あらダンディ・・・な感じの軍人な感じ!!武器が物々しいし突撃兵っぽい!!



赤バンガ4
「俺の突進・・・止められるかな・・・!?」

赤バンガ3
薙ぎ払いっ!!!!!!!!!!!!!!!


いやーやっぱ動かしてより魅力が引き出せるのはとても素敵だと思います・・・あぁ楽しい(ツヤツヤ
髭と腰布が動きを演出してくれててとても満足です!


次は女鬼!!

サヤテンプラ
デフォ髪が割とオキニなので使いつつサヤアバの魅力も損なわないよう頑張りましたっ!

サヤテンプラ2
シャキーン!

さやテンプラ3
シュバッ!!


あと女鬼をいじくってたらほかにも一つコーデができたのでコスプレとは関係ないけど一緒にご紹介っ!


白バンガ3

なんか神聖な感じする騎士・・・うつくしい・・・(自画自賛
ちょっとヴァルキリーな雰囲気出てるかなー 普段あまり興味ない羽アバ欲しくなってきちゃうなー


白バンガ2

光剣がまたいい感じに輝いてる・・・


白バンガ4

とどめの一撃っ・・・!!!!!


白バンガ

喰らえっっっっ!!!!!



とまぁそんな感じで今日はひさびさにアバを心ゆくまでいじくり倒しました!!!

考えてみたら12月7日の士人パッケ販売から今回のコスプレパッケ販売終了の5か月で1回しかパッケ変わってないんですよね・・・
そりゃなんかアバも寂しいことになるわけだ・・・
11次レアのために合成で消えていったアバもたくさんあるんだろうなー・・・悲しい

でもまぁ今週水曜日はようやっと新しいパッケが来るのです!!!
予想としてはGW近くの販売のパッケは日本独自!!!追加称号!!!といった結構期待が大きいパッケという事もあって
wkwkしております!!!
主に追加称号、じゃなくてアバよアバ・・・
フフ・・・付属商品が魅力的であれば魅力的であるほど供給がたくさんなされ、アバの値段も下がりいっぱい買いやすくなるのだ・・・円卓パッケのように!!!!

というわけで次のアプデの期待を胸に控え、アバいじりを楽しんでいこうと画策するまーぼでしたっ!!!

変身遊び
「「「「「「また見てねっ!!!!」」」」」」


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!!!クリックよろしくどうぞっ!



スポンサーサイト
[ 2017/04/25 02:55 ] アバター | TB(-) | CM(2)
アバターコーディネート素敵です!見てるだけで楽しいです。
ヴァルキリー風コーデの女鬼さんのアバに11次レアの白い羽めちゃくちゃ合いそうですね!
[ 2017/04/28 15:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
11次レアの羽めっちゃほしいですねー!いつか手に入れたいですね!高いですけど・・(;ω;

楽しんでいただけでうれしいです・・・これからも楽しんで行ってくれると自分もとてもうれしいです!
[ 2017/04/29 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する