アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ドラゴン×ハンター

パッケ更新の時期がやってきましたよ!!!!!(二日遅れ

いやーついに新しいパッケがやってきましたねーその正体は!?

Dハンターパッケージ登場

ドラゴンハンターァァァァ!
中国の方でコスプレアバとほぼ同時期に出てたパッケが来ました!!(日本独自じゃなかった)
でもこれはいいパッケージですよ・・・!
なんといっても・・・一番の魅力はこれ!!

ドラゴン称号
なんと!!!追加ダメージがついた称号が割と簡単にてにはいr
ドラゴン称号はポイ
あっすいません そうじゃないですよね・・・


本当に魅力はこいつ!ランダム箱
付与称号やコレクトを強化するアイテムが出てくるランダムはk
ランダム箱ビターン

すいません!!!!ちゃんとやります!!!!!!


本当の魅力はコレダアアアアアアアアアアアアアアア!
ドラゴンハンターパッケ

この暴力的かつ鎧感の強いパッケ!!!このアバこそ今回の魅力よおおおおおおお!!!
さらにさらに今回のパッケは染色ができるのがとても大きい魅力だと思います!
多少癖はある染色具合ですがないよりいい機能なのでぜひ活かしていきたいですね!!

というわけでさっそく女鬼と男格闘を買ったのでそれで作ったコーデをご披露タイムうううう!

Dハンター女鬼2

前回の記事で作ったヴァルキリーだか女神風コーデをアレンジ!!
今回のパッケで鎧感のあるアバが増えたので騎士系コーデにさらにバリエーションが増えました!
いやーやっぱり王道の騎士系はいいぞ・・・

Dハンター女鬼1
我が力にひれ伏せ・・・!

Dハンター女鬼3
今回の胸アバのマフラーもとても動きが出てていいと思います!!!


そして男格闘!

Dハンター男格闘1
アバギルドのギルマスに前から作って!って言われてたけどなかなかできなかったヒーロータイプのコーデが今回の
兜でついに作ることができました!!
ひゅう・・・かっこいいぜ・・・

Dハンター男格闘2
さらに怒りで覚醒・・・!真の力を発揮するモードに移行!!みたいな遊びも楽しいです!

Dハンター男格闘4
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

正直まだまだいじり足りない買い足りない!な状態なのでまた買い足したりいじり倒したらコーデ載せたりしていきます!!!


あとドラゴンハンターパッケとは別に・・・
ずっと忘れてたけど槍くんにポイントショップのアバの帽子を買ってあげました。

Dハンター槍1
老齢のガンマン、マントをポンチョの代わりに・・・ちょっと無理があるな???
でも結構気に入ってるんだなーこれが・・・

Dハンター槍2
貫禄も十分赤じーちゃん!!これからも長生きするんだぞ・・・

そんな感じでイベントDや三日坊主イベント、亀裂やヘル回しに追われながらもまた充実したアラドライフに光を見出し始めたまーぼなのでした・・・!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

お知らせです!
5月3日(水)にアバコン開催が決定しました!割と急な決定なのですが皆さん来てくれると嬉しいです!!!!
時間は夜21:00から。20:30から受け付け開始となっております!!
詳しいルール等はこちらのブログ さぬき亭の日常をご覧ください!!!

今回の染色可能なパッケアバを活かした素敵な皆様のコーデお待ちしております!!!!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



いいお尻
ロード画面の女鬼さんいいお尻してる////


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!!!よろしくどうぞ!!


[ 2017/04/29 02:34 ] アバター | TB(-) | CM(3)
にこりw
最後の良いお尻。女格闘だと思われます!
武器がクローですし、次マップのロード画面の女剣士?がタイツなのにパンツですし。

でも良いお尻ですねウフフw
[ 2017/04/30 06:46 ] [ 編集 ]
男格闘のコーデめっちゃかっこいいっ。
炎の脚してる時の鬼気迫る感じがたまりません。鎧武者感もすごい。
[ 2017/04/30 08:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!

>通りすがりさん
あっれええええええええええええええええええあの子女格闘だったんですね!
だからいいお尻だったんだ!!そうなんだ!!!
比べてみてみたらたしかに落ちていく女鬼と全然恰好違いましたねご指摘ありがとうございますっw

>名無しさん
ありがとうございます!!!
今回のパケアバ、男格闘にとっては革新的なアバですごい気に入ってます!
他の色も買ってさらに色々試したいですねー!!
[ 2017/04/30 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する