アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

四獣武術

四獣、朱雀・玄武・白虎・青龍。
これら4種に分かれてる中国武術の流派がかつてあった・・・


みたいなイメージでアバコーデ組んでみました!!!!


西派・白虎、刃を用いた武器を使用する武術に特化した流派。
四神 白虎

四神 白虎2
その速さから繰り出される刃は数多くの敵の命を枯らしてきたという・・・。


北派・玄武、打撃武器を用い、また基本の体術を極限まで鍛え上げた流派。
四神 玄武

四神 玄武2
力強い体術は山にある巨大な岩をも粉々に砕くほどの力を持つ。


東派・青龍、念の力を雷の力として転嫁し自在に操ることに長けた流派。
しかしその修行の代償として視力を失うものも多い・・・。
四神 青龍

四神 青龍2
されど得た力はとても大きく、戦場においては一人の敵も残さず散らしていったという・・・。


南派・朱雀、念の力を炎の力として転嫁し、自在に操る事に長けた流派。
その炎の力は激しく、一歩間違えれば己が身も焼き尽くしてしまうほど。
四神 朱雀

四神 朱雀2
朱雀派の中でも限られた者のみ使えるという朱雀の力をその体に顕現せし者は一人とて例外なく歴史に名を刻んだという・・・。



みったいな妄想でしたーーー!
最近なかなか時間なくてブログ更新する暇なかったけど書きたいネタたまりまくってるなー
なんとか時間見つけて更新しまくってこ・・・!


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!!よろしくどうぞ!


[ 2017/05/15 05:53 ] アバター | TB(-) | CM(2)
中2すぎる!!こういう楽しみ方好きw
[ 2017/05/15 19:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
アバターで遊ぶにはこの厨2心を忘れちゃならんのです・・・ハイ・・・!
さぁ名無しさんもぜひ!!!
[ 2017/05/15 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する