アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

静月さんの居る所。。。

ちょっと前に実装された決闘場の静月のいる場所。
あそこ、結構いい場所だなぁって前々からお気に入りだったので、前回記事にした四神の武術家を
並ばせてきました。

四神揃う

真ん中の竜が黄龍なのでなおさらいい感じに!!!!
この場所音楽も好きなんで割と放置したくなるんですよね~ 



師弟
ついでに師弟コンビもパシャリ!!!


クルン山とかこういう場所の雰囲気、やっぱり好きだな~


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加ちう よろしくどうぞ~


[ 2017/05/28 14:52 ] アラド日記 | TB(-) | CM(2)
師弟コンビ(師は武器あり
[ 2017/05/28 19:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!

武器(直接殴りはしない)って設定だと思うのでいいのです!w
[ 2017/05/30 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する