アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

女プリースト用のコスプレパッケがきたぞーーー!!!

先日のアラド生放送にて発表された女プリースト実装日!

黒い聖女

っしゃあ!これは楽しみだぜ!!!
でもひとつ不安がずっとありました・・・。
槍くんの時もそうだったのですが、キャラ実装と同時に使えるアバターの少なさでモチベがあがらないのでは・・・?と。

ですがそれをひとつ打ち砕いてくれる朗報なアプデが!!!

女プリコスプレパッケ販売

コスプレパッケ女プリ用キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
これは・・・これはありがてぇ・・・
ネクソンの英断に感謝!!!!!(ただし新規パッケージださずに再版のみでお茶を濁すのはイカン)

見た目的にもかなりいいなーって思ってたパッケだったのでこれが最初から用意されてるというのはありがたい話ですね・・・!

ツイッター用 女プリアバ

まぁ全部買うよね()

DFOの方だと転職アバも存在するみたいですね!

女プリ転職アバ

デザインいいなぁ・・・!

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、異端審問官ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)

男メイジ3職実装のときみたいにキャラ実装と一緒に出てくれないかなーってちょっと期待してます。

もし・・・もしできるなら・・・!!!新規パッケ+コスプレパッケ+転職パッケの3種でコーデできる状態で始まって欲しい・・・!
そしたらきっと楽しめそう・・・!!!


そう思いをはせつつ久々のブログ更新をしれっと行うまーぼでした。。。
[ 2017/06/29 01:15 ] アラド日記 | TB(-) | CM(2)
♀プリ大好き
ぼくも異端審問官ちゃんしかないと思ってるよ!カットインもかっこいいし大好き!
[ 2017/06/30 18:39 ] [ 編集 ]
おぉ・・・同士よ・・・!!!!!

_        /
 |T ̄て ̄ ̄`ー-<
 ||   ̄\   ヽ
 |/    \\  _|
_|\__ 、\\)/L|/
  (_(_\_)_)ノ

戦い方も脳筋な雰囲気ですごい好み・・・返り血もかっこいいですよね!!
農夫と同じ匂いがするぜぇ!
[ 2017/06/30 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する