アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

人外系アバターも好きなんです!

おじいちゃんアバ好きって言ってきましたけど人外系のアバターコーデも大好物です。
色スキンうまく使って人間らしさ失ってる感じがすごいたまらんのです。
格闘家なんかは武器が腕に直接くっついてるので特に人外を演出しやすいなーって印象!
自分でもいろんな人外系のコーデを組んで楽しんでます

炎の魔人っぽくしてみたりとか
人外アバ1

悪魔信教の教皇が悪魔に体をささげましたみたいな恰好とか・・・
人外アバ3


中級悪魔降臨!みたいな感じにしてみたりとか・・・
人外アバ4


ノイアフェラに調査に行った軍人がディレジエの瘴気にやられちゃったみたいな感じとか・・・
人外アバ2

こういう見た目がかなり特殊な武器があるから格闘家はたまりませんなぁ・・・
狩りに行く場所によってコーデを変えてシチュエーションを妄想しながら楽しむのもいいと思います!



・・・・・・。



武器クローンまだですかね???????????





オマケ
サラマンダー称号、イグニス、覇皇エモーション、忍者オーラ(火)、バーニングエモーションで
限界まで燃やしてみた。
燃やしすぎた
やり過ぎは良くないなっておもいました


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加してますよろしくどうぞ!
[ 2016/11/18 00:58 ] アバター | TB(-) | CM(2)
軍人のやつええな・・・
[ 2016/11/18 14:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!こういう妄想シチュでアバ組むの大好きなので気に入ってもらえると
めっちゃ嬉しいです!
[ 2016/11/19 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する