アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

いまさらドラゴンハンターパッケのコーデを載せる暴挙

ドラゴンハンターパッケ販売から1か月たってますけど
SS撮るだけ撮って放置してたままお蔵入りももったいないなーって気がしてきたので
ちょっとだけ載せますね!

おじいちゃん槍

もともと作ってたおじいちゃん騎士の腰をパッケ腰に、色を合わせてパンツも変えました!!

(マイナーチェンジ前)
おじいちゃん槍 チェンジ前

ちょっとボリュームがでて強そうに見える・・・!?


黒騎士おじいちゃん

これまたおじいちゃん騎士。こっちは黒騎士っぽい感じ。
バトルスーツの腰って意外と鎧と合うよね・・・10次レア帽子も染色で無理やり合わせるっ!!!


顔怖い男明治

ドラゴンハンターパッケって顔アバ(染色できる)がすごい有能だと思うの・・・
というわけで男メイジくんをアンデッドぽい紳士にしてみた!
これはやっつけても復活しますわぁ・・・




ドラゴンハンターパッケは関係ないコーデになっちゃうんですが
男格闘で昔愛用してたコーデを今更!

バントゥ族風

大転移で好きなバントゥ族がいなくなっちゃったから・・・バントゥ族っぽいコーデを作ったっていうそんな感じのコーデ!
この見た目のトンファーほんと好き・・・!



以上こんな感じでございま!!!
来月はまた水着がくるのかしら・・・水着はちょっと飽きてる感じするけど・・・また染色出来たら欲しいかもしれないなー。
(だが女プリの水着はきっと買っちゃう)

この2か月再版ばかりでちょっと あぁ・・・(↓) って感じだったので
そろそろ新規アバでいろいろお楽しみしたいなー 楽しみだ7月末!!!


アラド戦記・攻略ブログ
アラドブログランキング参加中です!!!よろしくどうぞ!



[ 2017/06/30 04:42 ] アバター | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する