アラド戦記でアバターいじりと日常の色々
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ソドマス、輝く

先日紹介した女鬼でのドラゴンハンターパッケのコーデなんですけど、これをちょこっといじってソドマスにつけて遊んでたら
結構エフェクトとマッチしてて気づいたらSS連打しまくってて割とよさげなのが撮れてたので紹介しちゃいます!!


天使ソドマス11

剣を掲げる戦乙女感あるね・・・!

天使ソドマス3
フオォォォォ

天使ソドマス2
ピカァァァァァ!!!


天使ソドマス8
天使ソドマス7
このポーズ、好き


天使ソドマス10

天使ソドマス12

天使ソドマス14

ソドマスのエフェクトででてくる剣はどれもかっこいいねぇ・・・!


天使ソドマス13

まるで天使の羽のように・・・!

天使ソドマス9

俺じゃなきゃ見逃しちゃうね的な剣閃


天使ソドマス5

天使ソドマス6

シャキーンシュバッ!!!


ソドマスは光属性で剣出しておくとエフェクトもいかにも光っぽい色になってくれるのでアバとの相性がとても良いなぁって自画自賛の嵐で
テンションあがりつつやる気に満ち溢れております・・・。
古代レジェ集めるの楽になったし今魔法封印防具からグラシアに装備更新してやるからな・・・待っててくれ・・・


アラド戦記・攻略ブログ
↑アラドブログランキング参加中です!よろしくどうぞ!


[ 2017/07/06 00:17 ] アバター | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する